CX(顧客体験)の時代に考える。LINE・Salesforceを活用した次世代コミュニケーション【7月10日CXセミナー1/2】

従来のコンタクトセンターの主流である電話とメールだけでは、多様化したユーザーへのCX向上が難しくなっているなか、「時代の流れとともに変化する顧客コミュニケーション」と題して、現場で行われている最先端の取り組みについて解説します。

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舞台裏レポート|競争率10倍!約300人が悶絶した、山田孝之氏が“ただひたすら”バストを測定するイベント

"山田孝之氏による1日受付"ミースタイベントがついに開催!全国各地から多くの人が殺到し、早朝には入場整理券が完売してしまったこの"バスト測定"イベント。DECLab編集部はその内部に潜入取材をおこなってきましたのでご紹介します!

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