《小売・アパレル・飲食が注目》生活者と店舗・ブランドをつなぐ ガッチャ!モールとは
店舗やブランドへ集客し、購買頻度や購買単価を高めるオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」の特徴をまとめました。株式会社カスミの導入事例も紹介しています。
記事を見る店舗やブランドへ集客し、購買頻度や購買単価を高めるオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」の特徴をまとめました。株式会社カスミの導入事例も紹介しています。
記事を見る来る2018年10月4(木)・5日(金)のアドテック東京2018。この度、最上位スポンサーであるダイヤモンドスポンサーを、初めてトランスコスモスで担わせていただくことになりました。
記事を見る「2017年度見込比9.2倍の165億円」が見込まれるなど、今後の発展が期待されているスマートスピーカー。対話型の音声操作に対応したAIアシスタントを利用するため、AIスピーカーと呼ばれることもあります。
記事を見る2018年8月にtrans+で配信した記事のアクセスランキング<TOP5>です。リニューアルオープンを発表した8月20日は過去最高のUU数、PV数を記録しました!
記事を見る今や、日本国内の「生活インフラ」としてすっかり定着している、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」。 LINE株式会社(現 LINEヤフー株式会社)の発表によると、2018年3月時点でLINEアプリの月間アクティブユーザー数は7
記事を見る全世界で愛される「キティ」。サンリオはそんな抜群の知名度を誇る商品がありながら、マーケとブランディングを経営マターで強化してくというのです。そんなサンリオとトランスコスモスの対談がNewsPicksに掲載されました!
記事を見るLINE公式アカウントを活用しているなら、LINEビジネスコネクト導入もぜひ視野に入れたいところ。LINEビジネスコネクト導入で何が変わるのか?本稿では実際の導入事例など、LINEビジネスコネクトの全貌をわかりやすく解説します。
記事を見るトランスコスモスは大阪にて2018年6月7日にプライベートセミナー「AI・機械学習の活用法と現場の最前線」を開催しました。 全3回に分けてセミナーレポートをお届けします!
記事を見る増える一方の顧客対応チャネル、活用するデータ、システム。それぞれを有機的につなぐ役割を担うため、トランスコスモスは「DEC Connect」を開発。今回は同社理事である事業責任者の所にインタビュー。活用事例などについてご紹介します。
記事を見る顧客満足度を5年間で27ptアップさせ、コストを57億円削減した、スカパー!スマートコンタクトセンターの構造改革とは?SPCC様のスマートコンタクトセンター構築までの道のりは必見です。
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.