チャットと連携しはじめた広告-トランスコスモスDECAdsを核にした新しいコミュニケーション設計

トランスコスモスならではの新しいデジタル広告ビジネスへのアプローチであるDECAds。同社が今後のデジタルマーケティングビジネスの中核に据えているこのプロダクトと、チャットと広告との連携の現在と今後について、亀井 昭宏氏にお話を伺った。

記事を見る

5人の渋谷マーケ女子が出会った、より自分らしく輝ける“Unleash”な生き方|MASHING UPイベントレポート

渋谷でよく見かけるマーケティング女子たちは、いつもキラキラ輝いている。性別や年代、職種、勤務地までもが同じなのに、彼女たちとは一体何が違うのだろう。彼女たちが"何か"に惹きつけられるように参加したのが、「MASHING UP」だった。

記事を見る


『「DMPでセグメント分けしてターゲティングの効率アップ」の誤解、広告主とベンダーがホンネ討論』2017年11月28日開催 月例セミナーレポート(2)

「誤解だらけ、半信半疑のDMP -データ活用ホンネ討論-」をテーマとしてWeb広告研究会が開催した11月の月例セミナーに、DECLab(デックラボ)の亀井が第2部でモデレーターとして登壇しました。今回はレポート形式でご紹介します。

記事を見る

“七人のデジタル侍”に聞く、2018年おさえておくべきキーワードとは!?

デジタル広告、マーケティング運用、EC、カスタマーケアなど、トランスコスモスの各デジタル事業における7名の部長に、これからの1年についてインタビュー。「2018年 今からおさえておくべきキーワード」とは何かを聞いてみました。

記事を見る




【クリック率2倍】LINE ビジネスコネクトでお客様の心をつかむマーケティング事例(レポート)

消費者と企業をOne to OneコミュニケーションでつなぐLINE ビジネスコネクト。業界別活用事例や「カメラのキタムラ」LINEサービス構築のウラ話、積極的に導入すべきなのはどの業界なのか等、盛りだくさんでご紹介しています!

記事を見る

米D2Cブランド「テイラー・スティッチ」が組んだ日本のIT企業とは|Business Insider Japan

2008年にサンフランシスコで誕生したブランド「テイラー・スティッチ」。テイラー・スティッチの日本進出を全面的にサポートしている核心人物であるトランスコスモスの神谷健志と水谷大祐がトランスコスモスが目指す「D2C」のあり方について語ります。

記事を見る

人気記事ランキング