【2020年4-6月アクセスランキング】ネットとリアルの融合に注目!キーワードは「O2O」から「OMO」へ
激動の2020年度が始まりすでに3ヶ月。社会情勢が大きく変化していく中でどのような記事が読まれたのでしょうか?意外な記事もランクイン?!
目次[非表示]
第1位 LINEワークスのご紹介
第2位 AdobeAnalytics 3つの鉄板機能
第3位 日本のコンビニはAmazon Goになりうるか?
第4位 知っているようで知らない?アドテクノロジーの基本用語
第5位 謎と言われ続けたトランスコスモスの全貌とは?
第6位 D2Cブランドを支えるShopifyとEコマースの未来
第7位 O2Oから「OMO」へ 中国「Luckin Coffee」の戦略とは?
第8位 LINEフルファネル成功事例
第9位 コンタクトセンターにおける品質管理の課題と解決策
第10位 広告業界で働くということ
OMO関連記事が昨年末より急上昇。「O2OからOMOへ」「リテールテック」などをキーワードに、ネット(EC)とリアル(小売店)の融合が非常に注目されていることが伺えます。
もうひとつは、新年度を迎えて新社会人向けの記事が注目されました。
激動の2020年の始まり。トランスプラスは今後も新しい情報でお役立ていただけるようがんばります!