データ×クリエイティブの可能性を拓く――シンプルな普遍性を強みとして【PR Table】

異業種から転職し、業界の成長とともに歩んできた栗山。リアルとデジタルを融合させた統合マーケティングの領域で、データとクリエイティブを融合した"データオリエンテッド"を実現したい。未知の可能性に魅せられ、日夜奔走する彼が描くビジョンとは?

記事を見る









【資料あり】売上拡大に貢献!「LINE・Salesforce プラットフォームを活用したデジタルマーケティング戦略」セミナーレポート<後編>

トランスコスモスでLINEをはじめとしたプラットフォームの構築・運用サービスを手がける、プラットフォームプランニング統括部の松久が登壇した「プラットフォームを活用したデジタルマーケティングのこれまでとこれから」の後編をご紹介します。

記事を見る

人気記事ランキング