次世代コンタクトセンターの世界~第4章:レベルゼロから始める、AI・データ活用の進め方 ~なぜ、AIプロジェクトは必ず3回失敗するのか?
近年、デジタルトランスフォーメーションといった言葉を耳にする機会が増えましたが、実はそうした言葉ができるよりずっと前から、最新のデジタル技術と向き合い最前線を担ってきたのがコールセンターという存在なのです。本稿ではその詳細をご紹介します。
記事を見る近年、デジタルトランスフォーメーションといった言葉を耳にする機会が増えましたが、実はそうした言葉ができるよりずっと前から、最新のデジタル技術と向き合い最前線を担ってきたのがコールセンターという存在なのです。本稿ではその詳細をご紹介します。
記事を見る近年、コンタクトセンターが迎える「超」人材不足時代において、労働力不足を補うべく、テキストおよび音声をインターフェースとした対話型AIシステムのツール環境整備が加速しており、チャットサポートを活用するコンタクトセンターが急増しています
記事を見るトランスコスモスは2018年にコールセンターにおける音声認識ソリューション「transpeech」を発表しました。本稿では、このような音声認識の活用になぜ積極的に取り組んでいるのか、これらの技術が今後どこに向かうのかを解説します。
記事を見るコンタクトセンターは今、労働環境の変化とAIなどの最新テクノロジーの登場で大きな変革期を迎えています。デジタル化するコミュニケーションと多様化するワークスタイルがコンタクトセンターの運営・管理に及ぼす影響について考えていきたいと思います。
記事を見る近年、AI・データを活用した新技術やクラウドサービスの普及により、コンタクトセンターのデジタル化や自動化が急速に進んでいます。本稿ではトランスコスモスのコンタクトセンターにおける取り組み内容の一部を、4章に分けてご紹介したいと思います。
記事を見る2020年2月5日~7日に幕張メッセにて行われたイベントに、トランスコスモスの執行役員である所が『集客力を確実にアップさせるInstagram、Twitter、LINEの活用』と題したセミナーに登壇した。本稿では当日の講演内容をお伝え。
記事を見るマーケティングミックスは企業が顧客にどんな製品・サービスを提供するか、どのようにして提供するかを計画する上で重要な考え方です。現代においては企業が一方的に製品開発をするのではなく、顧客と共に製品を創りあげる新しい動きが出てきています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・インド、独禁法違反の疑いでアマゾン・フリップカートを調査 ・アマゾン、オーストラリアで薬局商標を申請 ・グーグル、アイルランドの小売テック企業を買収
記事を見る人間中心のマーティングは、マーケティング3.0で唱えられたコンセプトであり、マーケティング4.0では関係ないものと思ってしまう方もいるかもしれませんが、そうではありません。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・フェイスブック、イーベイ不正レビューへの対策改善 ・ウォルマート、倉庫でロボット活用 ・アマゾン、ラグジュアリーファッション向けプラットフォーム開設か
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