マーケティング4.0 認知から推奨に進ませるOゾーンとは?
これまで述べてきた通り、マーケティング4.0の究極の目標は、顧客を認知から推奨に進ませることです。ここでは、マーケターがその目標のために理解しておく必要があるOゾーンについて考えていきたいと思います。
記事を見るこれまで述べてきた通り、マーケティング4.0の究極の目標は、顧客を認知から推奨に進ませることです。ここでは、マーケターがその目標のために理解しておく必要があるOゾーンについて考えていきたいと思います。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ローソン、レジレス店舗の実証実験開始 ・ペイペイ、利用者2,500万人突破 ・メルカリ、事業戦略を発表 ・三菱UFJ、配車アプリグラブに出資
記事を見るある調査によると、昨年の総広告費は6兆9,381億円、Web広告は年々伸長を続けており6年連続2桁成長しています。そこで今回は企業のマーケティング活動をWeb広告を中心にサポートしている、デジタルエージェンシー本部の方々に話を聞きました。
記事を見る株式会社トランスコスモス技術研究所は、Shopify Plus Partnersである株式会社フラクタと共催にて、2020年4月8日(水)にShopify Plus活用WEBセミナーを開催します。
記事を見る従来のカスタマージャーニーマップでは、顧客を「認知」から「行動」まで進ませることが重要でした。しかし、あらゆるチャネルのデジタル化が発展した現在では、顧客のモバイル接続とソーシャルコミュニティの普及により「推奨」の影響力が強まっています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・コストコ、オーストラリアでオンライン販売開始 ・楽天、決算発表 ・アリババ、決算発表 ・ウォルマート、決算発表
記事を見る日本直販は1977年に設立された老舗の通販会社だが、2000年代に入りAmazonや楽天など巨大ECプラットフォームの台頭により多くの通販会社は方針転換を迫られた。ブランドを守るため様々な進化し続ける、”今の日本直販”について話を聞いた。
記事を見るGoogle アナリティクス360は、Googleマーケティング プラットフォーム(GMP)の一翼を担っているプロダクトです。標準版(無償で使用できるGoogleアナリティクス)に比べて、他のGMPプロダクトとの連携に優れています。
記事を見るブランドアフィニティを獲得していくためには、企業が顧客との間に信頼関係を築き、顧客とのエンゲージメントを強化していく必要があります。最終的な目標は、これまで述べてきたように顧客に感動を与え、企業・ブランドの忠実な推奨者にすることです。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・メルカリ、ドコモと業務提携で合意 ・Zホールディングス、第3四半期決算発表 ・アマゾン、本社での雇用拡大 ・資生堂、2019年連結決算発表、EC化率30%越へ
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.