人が最高!私、トランスコスモスに戻ってきました。
2013年に新卒で入社、その後退職し、2018年にトランスコスモスに再入社して1年が経過しました。再入社に至った経緯と今後のキャリアプランについて、上司の溝江光さんとともに話を伺いました!
記事を見る2013年に新卒で入社、その後退職し、2018年にトランスコスモスに再入社して1年が経過しました。再入社に至った経緯と今後のキャリアプランについて、上司の溝江光さんとともに話を伺いました!
記事を見る時代とともに、マーケティングという言葉の定義も変化し、そのフレームワークも進化し続けています。本稿では、マーケティング4.0に至るまでのマーケティングという概念の誕生について振り返ってみていきます。
記事を見るカスタマージャーニーとは、顧客がブランドを認知していない状態から、認知へ、それから関心、購入、さらには推奨へという道筋を、どのように進んでいくかを示すものです。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ラザダ、配送遅延補償サービスの提供を開始 ・フリップカート、資金調達 ・ラオックス、資金調達による中国投資強化 ・アマゾン、置き配対応全国へ
記事を見るYouTubeが台湾市場に浸透していくにつれ、インフルエンサーの数も急激に増えています。2018年にチャンネル登録者数が100万人を突破しているチャンネル数は、2017年の約2倍。特に若年層には多大な影響力があります。
記事を見る企業のマーケティングにおいて、カスタマージャーニーが一方通行の漏斗型だった時代には、ブランド認知こそが最も重要だといえました。現在の接続性の時代においては、ブランド認知が最も重要だと捉えるのは早急だと言えます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・イオン、ネットスーパー強化へ ・楽天出店者、公取委に調査要請 ・米、ブラックフライデー・サイバーマンデーを開催、過去最高額を更新
記事を見る接続性の時代のカスタマージャーニーでは顧客間の接続性を反映した5A、つまり、認知(aware)、訴求(appeal)、調査(ask)、行動(act)、推奨(advocate)というプロセスで説明し直されるべきだと、コトラー氏は述べています。
記事を見る2019年末までに配信した記事の中から、アクセスの多かった記事TOP10をランキングにまとめました。デジタルツールやマーケティングのトレンドが詰まった2019年アクセスランキングを、1年の振り返りにご活用ください!
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ベトナム、C2Cマーケットプレイス資金調達 ・ウォルマート、中国で500店舗開店 ・アマゾン、ピンドゥオドゥオへ店舗出店
記事を見る© Copyright 2024 transcosmos inc.