One to Oneマーケティングを成功に導く「トランスコスモス C4Mパッケージ」とは?
顧客と正しく向き合えているでしょうか。One to Oneマーケティングを掲げつつも、一部のデータだけを分析・利用した部分最適になっていないでしょうか。本記事では、「トランスコスモス C4Mパッケージ」について徹底解説していきます!
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記事を見る本稿では、リモート業務環境、無人応対、ノンボイスへの誘導など、最新のBCP対策をご紹介。コールセンターの運用に緊急事態が発生した場合でもサービスを存続するためには何が必要なのかを事例と共にご紹介します。
記事を見る共創とは、企業と顧客、供給業者やチャネルパートナーが協働によって新たな製品や価値を創造することを意味しますが、どのようなことなのか、具体的にみていきましょう。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ゾゾ、通期業績予想の修正 ・ターゲット、業績発表。オンライン売上が倍増 ・巨大IT企業に定期報告義務。新法が衆院通過
記事を見るインターネット広告の成長が進む中、台湾のインターネット広告市場はどのような状況かご存じでしょうか。実は、台湾は日本と同じように、インターネット広告が著しい成長を遂げています。今回は「台湾のインターネット広告」の特徴を解説します。
記事を見るテクノロジーの発展とともに、企業と顧客の情報の非対称性は解消されつつあります。そのため、企業は製品・サービスを宣伝する際に、いかに広告臭を消したコミュニケーションをとるかが重要になってきています。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選する国内・海外EC業界ニュースを毎週ダイジェストでお送りします。世界30カ国・168の拠点があるトランスコスモスだからこそお届けできる、 国内外EC業界の「今」が、5分でわかります。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ニトリ、2020年2月期決算を発表、デジタルトランスフォーメーションを推進 ・アマゾンのコロナ対策 ・オンワード、2020年2月期決算を発表、ネット通販売上増加
記事を見るAIを活用してビジネスの成功へ導くためには、PoTとPoCとPoVの3つを正しく使い分け、各フェーズで「3度の失敗」を経験しながらリスクをコントロールし、その反省を踏まえ計画を見直していくことが必要です。ここではその詳細をお伝えします。
記事を見る本セミナーでは「Shopify」をはじめ、Shopifyフルフィルメント新サービス「Logistics service by transcosmos for Shopify」と、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEをご紹介します。
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