ビジョンマーケティングとは? 持続可能性を包含したマーケティングへ

企業のマーケティング活動は、自社のミッション・ビジョン・バリューを世界に伝え、企業価値を高めていく活動へと変化しています。今回は、ビジョンマーケティングがなぜ重要なのか、またどのような考え方で設定するとよいのか、詳しくみていきます。

記事を見る







【6/26(金)ウェビナー】WorldShopping BIZとShopifyで始める「越境EC」はじめの第一歩。

株式会社トランスコスモス技術研究所(本社:東京都渋谷区、代表取締役:下田 昌平)は、WorldShoppingBIZで越境ECを支援する株式会社ジグザグ(東京都渋谷区、代表取締役:仲里 一義/以下ジグザグ)と共催にて、2020年6月26日(金)に越境ECをテーマにウェブ配信セミナーを開催します。

記事を見る

人気記事ランキング