CX(顧客体験)の時代に考える。LINE・Salesforceを活用した次世代コミュニケーション【7月10日CXセミナー1/2】

従来のコンタクトセンターの主流である電話とメールだけでは、多様化したユーザーへのCX向上が難しくなっているなか、「時代の流れとともに変化する顧客コミュニケーション」と題して、現場で行われている最先端の取り組みについて解説します。

記事を見る



舞台裏レポート|競争率10倍!約300人が悶絶した、山田孝之氏が“ただひたすら”バストを測定するイベント

"山田孝之氏による1日受付"ミースタイベントがついに開催!全国各地から多くの人が殺到し、早朝には入場整理券が完売してしまったこの"バスト測定"イベント。DECLab編集部はその内部に潜入取材をおこなってきましたのでご紹介します!

記事を見る



約3.5万人が完全視聴のキャンバス広告、 3億アカウントが利用するストーリーズは広告活用も盛ん! Facebook/Instagramの最新動向と効果事例

2018年2月5日にセミナー「企業とユーザーを最適につなぐFacebookのOne to Oneマーケティング」を開催しました。第一部ではSNS広告のパフォーマンス向上のためのポイントや、成功事例についてご講演いただきました!

記事を見る

Business Insider Japanでme&starsの活動が記事になりました。北島康介「スターのためのライブ配信アプリ」参画?? スポーツ界とメディアのデジタル革命を

なんと、オリンピック 水泳・金メダリストでプロスイマーの北島康介氏が、ミーアンドスターズの執行役員CSOに就任したことが発表されました。果たしてミーアンドスターズは今後、どのような展開を見せていくのでしょうか!?

記事を見る

大企業×ベンチャーで挑む「生活者の来店と買い物体験を変える」デジタルプラットフォーム【Gotcha!mall(ガッチャ!モール)】

顧客の来店頻度や客単価を上げるクーポン型デジタルプラットフォーム「Gotcha!mall」(ガッチャ!モール)。かつてのチラシのように、小売店へ足を運んでもらうためのメディアが誕生したきっかけをご覧ください。

記事を見る

よくダウンロードされている資料

消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023
プロセスマイニングを用いたWebおもてなしの新常識
transpeechサービスのご紹介

人気記事ランキング