次世代コンタクトセンターの世界~第2章:ヒト・AI ・感情が融合したコンタクトセンター管理の未来像

トランスコスモスは2018年にコールセンターにおける音声認識ソリューション「transpeech」を発表しました。本稿では、このような音声認識の活用になぜ積極的に取り組んでいるのか、これらの技術が今後どこに向かうのかを解説します。

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次世代コンタクトセンターの世界~第1章:変わりゆく、コンタクトセンターのデジタル活用

コンタクトセンターは今、労働環境の変化とAIなどの最新テクノロジーの登場で大きな変革期を迎えています。デジタル化するコミュニケーションと多様化するワークスタイルがコンタクトセンターの運営・管理に及ぼす影響について考えていきたいと思います。

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次世代コンタクトセンターの世界~デジタル化・多様化が進むコミュニケーションとワークスタイルの近未来像

近年、AI・データを活用した新技術やクラウドサービスの普及により、コンタクトセンターのデジタル化や自動化が急速に進んでいます。本稿ではトランスコスモスのコンタクトセンターにおける取り組み内容の一部を、4章に分けてご紹介したいと思います。

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マーケティングミックスとは? 4Pから4Cへのシフト

マーケティングミックスは企業が顧客にどんな製品・サービスを提供するか、どのようにして提供するかを計画する上で重要な考え方です。現代においては企業が一方的に製品開発をするのではなく、顧客と共に製品を創りあげる新しい動きが出てきています。

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【国内・海外EC業界ニュース】グーグル、アイルランドの小売テック企業を買収 Weekly Picks!01/15-01/21

トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・インド、独禁法違反の疑いでアマゾン・フリップカートを調査 ・アマゾン、オーストラリアで薬局商標を申請 ・グーグル、アイルランドの小売テック企業を買収

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【国内・海外EC業界ニュース】アマゾン、ラグジュアリーファッション向けプラットフォーム開設か Weekly Picks!01/08-01/14

トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・フェイスブック、イーベイ不正レビューへの対策改善 ・ウォルマート、倉庫でロボット活用 ・アマゾン、ラグジュアリーファッション向けプラットフォーム開設か

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コトラーのマーケティングは3.0から4.0で何が変わったのか? まとめ

コトラーのマーケティング理論は製品中心のマーケティングである1.0からはじまり、顧客中心の2.0、人間中心の3.0へと変化してきました。そして現在では、企業と顧客のオンライン交流とオフライン交流を一体化させる4.0へと進化を遂げています。

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