【4/8(水)ウェビナー】Shopify Plus Meetup 「THE 2 PLUS」#1を株式会社フラクタ様と共催
株式会社トランスコスモス技術研究所は、Shopify Plus Partnersである株式会社フラクタと共催にて、2020年4月8日(水)にShopify Plus活用WEBセミナーを開催します。
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記事を見る従来のカスタマージャーニーマップでは、顧客を「認知」から「行動」まで進ませることが重要でした。しかし、あらゆるチャネルのデジタル化が発展した現在では、顧客のモバイル接続とソーシャルコミュニティの普及により「推奨」の影響力が強まっています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・コストコ、オーストラリアでオンライン販売開始 ・楽天、決算発表 ・アリババ、決算発表 ・ウォルマート、決算発表
記事を見る日本直販は1977年に設立された老舗の通販会社だが、2000年代に入りAmazonや楽天など巨大ECプラットフォームの台頭により多くの通販会社は方針転換を迫られた。ブランドを守るため様々な進化し続ける、”今の日本直販”について話を聞いた。
記事を見るGoogle アナリティクス360は、Googleマーケティング プラットフォーム(GMP)の一翼を担っているプロダクトです。標準版(無償で使用できるGoogleアナリティクス)に比べて、他のGMPプロダクトとの連携に優れています。
記事を見るブランドアフィニティを獲得していくためには、企業が顧客との間に信頼関係を築き、顧客とのエンゲージメントを強化していく必要があります。最終的な目標は、これまで述べてきたように顧客に感動を与え、企業・ブランドの忠実な推奨者にすることです。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・メルカリ、ドコモと業務提携で合意 ・Zホールディングス、第3四半期決算発表 ・アマゾン、本社での雇用拡大 ・資生堂、2019年連結決算発表、EC化率30%越へ
記事を見る2020年、日本では次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格始動します。今まで以上にデータ流量が増加しAIによる処理が不可欠となる「5G元年」を迎え、ビジネスの現場で本当に実のあるAIの利活用に向き合うにはどうすればいいのでしょうか?
記事を見るGoogleアナリティクス360について、本記事では「カスタムファネル」、「分析(Advanced Analysis)」、「アトリビューション(データドリブン アトリビューション)」、「統合レポート」の4つについて解説します。
記事を見るブランドアフィニティ(Brand Affinity)とは、ブランドへの親近感を表すマーケティング用語で、Affinityは親近感・親しみ・相性などを意味する単語です。
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