LINE Ads Platform(現 LINE広告)×ハイブリッド型DMP「Fortuna」で実現!データを活用した効果的な広告配信【二紙掲載:アドタイ、SuperMagazine】
デジタルマーケティング業界では、ユーザーと接点を持つ・商品購入に導くなどのビジネスのゴールを効率的に達成するために「ユーザーデータ」を活用したターゲティングやセグメンテーションを行う事が一般化してきました。
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記事を見るトランスコスモスのインターネットプロモーション本部では、TikTok広告の販売強化を目的とした社員向け体験型イベントを、TikTokを運営するByteDance(バイトダンス)社と共同で開催いたしました。
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記事を見るAIやIoT技術が進歩するとともに複雑化する製造業では、品質向上やセキュリティ強化などの課題が山積しています。 製造業が、AI時代を生き残るためにいま何をするべきなのか。 トランスコスモスはその課題解決のヒントとなるセミナーを開催しました。
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