TCFD提言後のトランスコスモスの対応・取り組みの紹介をします!

現在、東証プライム企業は気候変動やESG投資に関するTCFD情報開示が必須となっています。トランスコスモスもガバナンス、戦略、リスク管理、指標と目標の4テーマに基づき、具体的な情報を公表しました。本記事では、TCFD提言後の対応・取り組みをご紹介します!

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【MEO対策】口コミ対策完全ガイド Google口コミ対策がこれ一つで丸分かり!

今回は、店舗事業者様向けにGoogleなどの口コミ対策をまとめた【口コミ対策 完全ガイド】を一部ご紹介します。これから口コミ対策に取り組む事業者様はもちろん、すでに取り組んでいる方にも役立つ情報が盛りだくさんの内容となっています。“口コミ対策” のノウハウと最新の知見が詰まった本レポートを、自店舗の口コミ対策に是非ご活用ください!

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消費者と企業の目線で考えるコンタクトセンター最適化の秘訣

最新テクノロジーの台頭による消費者の行動変容や世の中の動きにあわせ、自社コンタクトセンターの在り方について改めて検討を始めている企業も多いのではないでしょうか。本記事は、消費者と企業それぞれの目線でコンタクトセンターの在り方について考え、多くのかたにご参加いただいたセミナーの内容をお伝えします。

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【MEO対策】Googleマップ、口コミシステムのアップデート開始 / 東京でイマーシブビュー対応ほか 2023年2月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

GoogleマップやGoogleビジネスプロフィール、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2023年2月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。記事で紹介しているもの以外にも情報をまとめた詳細なレポートは、以下のボタンよりダウンロードできますので、是非ご活用ください!

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【導入事例】セガ様 AIを活用したInstagramインフルエンサー施策 ブランドタイアップ投稿のCPE30%改善に成功

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社セガ様でのAIを活用したInstagramインフルエンサー施策の取り組みをご紹介します。

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【導入事例】ネクストビート様 LINE WORKSとCRMを連携し業務負担を軽減

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社ネクストビート様でのLINE WORKSとCRMを連携の取り組みをご紹介します。

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