【導入事例】SUBARU様 FAQ改善による「アクセス数」500%以上 「役に立った率」20%以上アップ
トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社SUBARU様でのFAQ(サポートコンテンツ)の改善の取り組みをご紹介します。
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記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・通販サイトのクレジットカード決済で本人認証システムの義務付けが決定 ・Inditex Group、2023年1月期通期決算を発表・売上高が過去最高
記事を見る今回は2023年最新版の「Googleビジネスプロフィール活用法」を一部ご紹介します。レポートは無料でご覧いただけますので、自店舗のGoogleビジネスプロフィール運用・口コミ対策・インバウンド対策に、是非本レポートをご活用ください!
記事を見る本記事では2022年10月、11月に新設された北海道札幌市「MCMセンター札幌大通公園(CXスクエア札幌大通公園)」と「BPOセンター札幌狸小路イースト」をご紹介します。これらのセンターのひとつの大きな特徴は、センター独自の様々なSDGs取り組みです。今回はこのSDGs取り組みに関して現地の様子をお伝えします。
記事を見る2018年に開始したアジア10都市対象調査の設問を継承し、2022年からは対象都市から5都市を残したうえで、ソウル(韓国)、ニューヨーク(米国)、ロンドン(英国)を加えた世界8都市のショッピング利用者を対象としています。テーマとして「ライブコマース」(Live Streaming E-commerce)や「越境EC」(Cross Border E-Commerce)の利用実態のほか、今回は世界的なインフレが与えた購買行動の変化についてもとりあげました。
記事を見る多くの人が口コミを参考にお店探しをしており、店舗に投稿された口コミに適切な対応をとることで、それを見た人の来店意欲を高めることができます。本記事では、口コミに返信すべき理由とポイントを解説し、さらに「パターン別返信の例文10選」をご紹介します。
記事を見る現在、東証プライム企業は気候変動やESG投資に関するTCFD情報開示が必須となっています。トランスコスモスもガバナンス、戦略、リスク管理、指標と目標の4テーマに基づき、具体的な情報を公表しました。本記事では、TCFD提言後の対応・取り組みをご紹介します!
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・JD.com、第4四半期および通期決算を発表・黒字転換の業績好調 ・3月21日、Coupangが日本市場から撤退
記事を見る今回は、店舗事業者様向けにGoogleなどの口コミ対策をまとめた【口コミ対策 完全ガイド】を一部ご紹介します。これから口コミ対策に取り組む事業者様はもちろん、すでに取り組んでいる方にも役立つ情報が盛りだくさんの内容となっています。“口コミ対策” のノウハウと最新の知見が詰まった本レポートを、自店舗の口コミ対策に是非ご活用ください!
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