【導入事例】サントリー様 LINEミニアプリを活用したモバイルオーダー導入

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、サントリー株式会社様でのLINEミニアプリを活用したモバイルオーダーによる、CX向上およびデータ収集・活用の取り組みをご紹介します。

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【導入事例】グループセブ ジャパン様 SNSを活用したブランドイメージ・ロイヤリティ向上

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社グループセブ ジャパン様でのSNSを活用したブランドイメージ/ブランドロイヤリティ向上の取り組みについてご紹介します。

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【2024年EC業界ニュース】楽天 楽天市場の出店者向けに生成AIを活用した運営サポートサービスを導入する方針

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・楽天 楽天市場の出店者向けに生成AIを活用した運営サポートサービスを導入する方針 ・TikTok 米国のTikTok Shop販売者に対し、手数料を引き上げ

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コンタクトセンター拠点名称を「CXスクエア」にリニューアル!

トランスコスモスは、消費者と企業の顧客接点を担うコンタクトセンター拠点の名称を「CXスクエア」にリニューアルしました!トランスコスモスのCX事業で4つの核となるサービスをひとつに繋げた唯一無二のコミュニケーションサービスでVOC活動を強化し、消費者へ最高のCXを提供。全国に30拠点以上を展開し、人とデジタルの力を組み合わせた新たな価値創造で、お客様企業の変革を支援しています。

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【導入事例】パルシステム生活協同組合連合会 様 LINE公式アカウントを活用した加入者へのフォローメッセージ配信

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、パルシステム生活協同組合連合会様(以下、パルシステム)でのLINE公式アカウントを活用した加入者へのフォローメッセージ配信、継続利用促進の取り組みについてご紹介します。

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