【導入事例】サントリー様 LINEミニアプリを活用したモバイルオーダー導入
トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、サントリー株式会社様でのLINEミニアプリを活用したモバイルオーダーによる、CX向上およびデータ収集・活用の取り組みをご紹介します。
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記事を見る2024年1月にトランスコスモスは「ちばSDGsパートナー」に登録されました!本記事では、トランスコスモス千葉エリアでの取り組みをご紹介します。
記事を見るトランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社グループセブ ジャパン様でのSNSを活用したブランドイメージ/ブランドロイヤリティ向上の取り組みについてご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・楽天 楽天市場の出店者向けに生成AIを活用した運営サポートサービスを導入する方針 ・TikTok 米国のTikTok Shop販売者に対し、手数料を引き上げ
記事を見るトランスコスモスはPKSHA Partner Conference 2023にて「BEST SALES AWARD」を受賞しました。この賞は、1年間で最も優秀な販売実績を達成した企業に贈られるもので、トランスコスモスが2023年を通してPKSHA製品の販売・導入実績がTOPであったことが評価されました。
記事を見るトランスコスモスは、消費者と企業の顧客接点を担うコンタクトセンター拠点の名称を「CXスクエア」にリニューアルしました!トランスコスモスのCX事業で4つの核となるサービスをひとつに繋げた唯一無二のコミュニケーションサービスでVOC活動を強化し、消費者へ最高のCXを提供。全国に30拠点以上を展開し、人とデジタルの力を組み合わせた新たな価値創造で、お客様企業の変革を支援しています。
記事を見るトランスコスモス は環境に配慮したビジネス活動を通じ、持続可能な社会の実現を目指す活動の一環として、SBT認定取得に向けたコミットメントレターを提出しました。本記事ではSBTについてご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・小売業界最大のカンファレンス「NRF」開催 ・韓国ファッションECサイト「nugu」2023年の事業成果と2024年の事業計画を発表
記事を見るトランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、パルシステム生活協同組合連合会様(以下、パルシステム)でのLINE公式アカウントを活用した加入者へのフォローメッセージ配信、継続利用促進の取り組みについてご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・世界最大のテクノロジー見本市「CES」開催 ・2024年のEC業界予測 コト消費がけん引も、物販市場に陰り
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