【導入事例】三菱UFJ信託銀行様 リニューアル事務局の業務を伴走支援 関係者約300名の大規模プロジェクトを円滑に完遂

三菱UFJ信託銀行様が定めた新サイトのコンセプト「託せる未来を体感できるサイト」を実現すべく、コンテンツファーストで直感的な情報取得を促すサイトの構築および、顧客コミュニケーションの基盤となるプラットフォームへのリニューアルを行うと同時に、リニューアル事務局の業務を伴走支援することで、関係者約300名のコミュニケーションの中心となり、大規模プロジェクトを円滑に完遂した事例についてご紹介します。

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人権デー ~Human Rights Day~

1948年12月10日、国際連合第3回総会において「世界人権宣言」が採択されました。世界人権宣言は基本的人権尊重の原則を定めたものであり、人権保障の目標や基準を初めて国際的にうたった画期的なものです。国連は、採択日である12月10日を人権デー(Human Rights Day)」と定め、この日は世界各国で人権に関するイベントや啓発活動が行われており、国際的な人権の尊重と保護を呼びかける重要な日となっています。

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【MEO対策】不正な口コミを集める店の通報フォームが公開 ほか 2024年12月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2024年12月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

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池袋本社社員が朝活に参加! サンシャインシティ様とのクリーン活動

トランスコスモスの本社があるサンシャインシティ様にお声がけ頂き、12月13日の「ごみゼロ活動」に参加させていただきました。 こちらは、サンシャインシティ様が毎月実施されている活動で、「海や陸の生き物を守りたい」という想いから行われています。

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【導入事例】caramo様 アバター接客サービスの効果検証を実施 インバウンド対応および家族連れの接客に寄与

株式会社caramo様では、主催イベントおよびリアル店舗において、アバター接客サービスを活用することで、来場者・来店者に対してリアルとWEB双方での新たなコミュニケーション体験を提供した取り組みを実証実験されています。そのなかでも、特にインバウンド対応や家族連れの接客対応に寄与した具体例をご紹介します。

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成果拡大のための改善ポイント発見! 改善MAKERを活用したWebサイトの課題解決

普段どのようにしてWebサイトの改善企画をしていますか?改善企画といってもサイトごとに抱える課題や改善のための方法は異なり、そのために求められる施策も様々です。本記事では、Webサイトに関する様々な課題の発見から解決までを支援する『trans-改善MAKER』についてご紹介します。

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【導入事例】三菱UFJニコス様 金融機関品質のチェック体制により、99.8%の制作精度で運営中

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、三菱UFJニコス株式会社様でのコーポレートサイト運用の取り組みをご紹介します。

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【MEO対策】写真・PDFからメニュー名を文字起こしする機能が実装 ほか 2024年11月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2024年11月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

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職場におけるLGBTQに関する取り組みで「PRIDE指標2024」ゴールド受賞!

このたびトランスコスモスは、職場におけるLGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティ(以下、LGBTQ)への取り組みを評価する「PRIDE指標2024」にて最高位のゴールドを受賞いたしました。この受賞は、すべての人が公平で “自分らしく” いきいきと活躍できる職場環境を目指す、会社の取り組みの証です。

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