【導入事例】リロバケーションズ様 LINEミニアプリで会員証を実装

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社リロバケーションズ様でのLINEミニアプリを活用した自社会員獲得の取り組みをご紹介します。

記事を見る


DXによる業務改革で「住民満足度向上」「職員の負担軽減」を両立! ~自治体向けDXウェビナーで小山町に町DXの取組についてご講演いただきました!~

トランスコスモスは社会課題解決の担い手である行政職員を今後も支援していくため、「オムニチャネル化による住民満足度向上」と「業務改革BPRによる職員負担軽減」をテーマとした自治体向けウェビナーを開催しました。2022年にトランスコスモスとDXに関する連携協定を締結した、静岡県駿東郡小山町の企画政策課の皆様にもご登壇いただき、小山町のDX推進における実情・将来的な展望についてご講演いただきました。

記事を見る




【MEO対策】GoogleビジネスプロフィールにSNS登録可能に ほか 2023年9月&10月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2023年9・10月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

記事を見る

『女性の更年期について』セミナーを実施しました ~トランスコスモス健康経営~

トランスコスモスでは、サステナビリティ基本方針に基づき従業員の健康を重要な経営課題と捉え、代表取締役共同社長による健康経営宣言を行っています。また、2023年には健康経営優良法人を取得し、全社一体となり健康経営を推進しています。今回は、9月に実施した『女性の更年期について』セミナーについて、伺います。

記事を見る

人気記事ランキング