【導入事例】ネスレ日本様 コールバック予約運用導入による稼働率改善
ネスレ日本様では、より効率的にコンタクトセンターを運営する為、処理の自動化(RPA)やFAQ、BOTの拡充などを進めてきました。効率化により生み出したリソースを顧客サービスの提供に繋げることで、お客様に長期的に愛され応援される企業を目指しています。そのなかでも今回は、2種類のコールバック予約の仕組みを導入し、コスト削減と効率化の両立を実現した取り組みをご紹介します。
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記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・楽天グループ 2024年第2四半期決算を発表 第2四半期として過去最高の売上高 ・Walmart 2024年第2四半期決算を発表 低価格戦略が好調に寄与
記事を見る2024年6月26日~28日の3日間にわたって開催された『自治体・公共week 2024』にトランス・コスモス株式会社としてブースを出展しました。本記事ではその模様を一部ご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・Amazon 2024年第2四半期決算を発表 EC事業は成長率が鈍化 ・Alibaba ECサイト出店事業者向けのAIツールを提供 ・メルカリ 日本から米国への越境販売「Mercari × Japan」を開始
記事を見るトランスコスモスでは、2023年度から自治体との連携で「企業の森」活動を開始しています。和歌山では9月7日の調印式において、トランスコスモス・和歌山県・有田川町の三者で「森林保全・管理協定」を締結しました。
記事を見る森永乳業株式会社様では、商品の認知獲得、キャラクターを通じた好意形成・ファン化強化、コミュニケーションを通じた新規購入・再購入促進を目的とし、X(旧Twitter)を活用されています。本記事では、長期運用(PDCA運用)による成功パターンを踏まえたクリエイティブ制作、ユーザーの心理を理解した質の高いコミュニケーションによるファン化の強化・フォロワー定着を実現した取り組みについてご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・TikTok上で米サウスウエスト航空の航空券が購入可能に ・英国政府 BNPL決済の規制を近日中に発表か ・Temuの2024年1~6月の米国での売上高が約200億ドルに
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2024年7月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
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記事を見るトランスコスモスの沖縄地域4センターでは、5月30日(ごみゼロ)の日に、JT様主催の「ひろえば街が好きになる運動 」に参画しました。約130名の社員が「沖縄の街をきれいにしたい!」という思いで清掃活動に取り組み、暑い中で良い汗を流しました。
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