【導入事例】森永製菓様 LINE公式アカウント新規開設から長期的な運用支援により875万人友だち獲得・ファン醸成に貢献
森永製菓株式会社様では、商品認知度向上や購買促進、コーポレートおよびブランドファンの醸成を目的にLINEを活用されています。本記事では、クリエイティブ改善・キャンペーンによるファン醸成や、アカウント活性化によるユーザータッチポイントの増加に貢献した取り組みについてご紹介します。
記事を見る森永製菓株式会社様では、商品認知度向上や購買促進、コーポレートおよびブランドファンの醸成を目的にLINEを活用されています。本記事では、クリエイティブ改善・キャンペーンによるファン醸成や、アカウント活性化によるユーザータッチポイントの増加に貢献した取り組みについてご紹介します。
記事を見るCX改善に関する施策を講じているが成果につながらない、何から始めるべきか実態が見えてこないなどの悩みをお持ちではありませんか?こうした課題に対し、ただ闇雲に取り組むだけでは成果を出すことはできません。CX改善を実現するには、“指標を定義し測定する“ 必要があります。本記事ではコミュ調2024から学ぶCX改善のためのポイントを解説します。
記事を見る本記事では、株式会社三菱UFJ銀行様にて、行員目線で伴走し、各顧客接点のデータを活用した企画立案~施策実行まで対応した取り組みをご紹介します。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年2月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見る新コスモス電機株式会社様は、大阪府に本社を置く業界トップクラスのガス警報器製造メーカー様です。この度、業界初となる一酸化炭素を検知する火災警報器「プラシオ」のリリースにあたり、生活者(ユーザー)の関心を喚起し、商品の独自性を浸透させる必要がありました。今回は、一酸化炭素の危険性を強く印象付けるクリエイティブを開発し、プラシオの優位性を演出した事例についてご紹介します。
記事を見る医療関係者向けサイトに実装されているCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を活用することで、医療従事者への適切な情報発信を目指し、サイト内でのゴールに応じた各施策を実装した取り組みをご紹介します。
記事を見る2024年9月、トランスコスモスの本社があるサンシャインシティ様にお声がけ頂き、豊島区の子育て家庭の方にお洋服や本などをお渡しするイベントに参加させて頂きました。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年1月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見る2024年9月10日(火)に東京都庁第二本庁舎 二庁ホールで開催された、心のバリアフリー「第1回企業向けセミナー」に、令和5年度東京都「心のバリアフリー」好事例企業として、トランコスモスも参加しました。当日は多くの企業から担当者の皆様がご参加され、トランスコスモスは好事例企業9社の代表として、ノーマライゼーション推進統括部長の横井山が好事例企業講演を行い、トランスコスモスにおける「心のバリアフリー」の取組についてお話させていただきました。
記事を見るトランスコスモスでは、池袋本社、大阪本部にてISO14001の認証を取得しており、対象の部門では、年間の環境目標を策定して活動を行っていますが、活動結果の定量化が課題の一つでした。特に、CO2排出削減量については算出を行うための専門知識が必要となり、目標値の設定が難しいと考えていたところNTTコミュニケーションズ株式会社様より、「ONE TEAM CHALLENGE」の取り組みをご紹介頂きました。
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