コミュニケーション実態調査2022-2023 徹底解説
本記事では消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023の調査結果を、コミュニケーションのマルチチャネル化、世代別のチャネル選択行動と次世代サービスの可能性、顧客の声・現場の声を活用したトータルエクスペリエンスの重要性など、テーマ別に解説します。
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記事を見るサイト内を回遊するユーザーへの離脱防止・購入促進に向けた取り組みは、多くのサイト運営企業にて検討・実施されています。今回は、トランスコスモス独自の性格診断コンテンツ制作パッケージ「クリックZOSAN」を活用したクラブツーリズム様の取り組みをご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・独身の日、ゼロコロナ政策の影響で消費が低迷、GMVは公表せず ・Walmart、2022年第3四半期決算を発表・EC売上が好調
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ZHD、2023年3月期第2四半期決算を発表・増収減益を記録 今後はEコマースの総合力強化を目指す ・メルカリ、2023年春から暗号資産取引の提供開始
記事を見る製品紹介動画やウェビナーなど、BtoB、 BtoCに限らず動画コンテンツの活用が増える一方、動画視聴履歴を営業活動に活用できていないとの声を聞きます。本記事ではWEB行動履歴と動画視聴履歴を融合、“流入前後の行動ログ” や “視聴時間” を活用した新たな営業DXのイメージをご紹介します。
記事を見るトランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・Shopify、2022年第3四半期決算を発表・緩やかな成長を記録 ・Amazon、2022年度第3四半期決算を発表・7月実施のプライムデーにより売上高回復
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