コミュニケーション実態調査2022-2023 徹底解説

本記事では消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023の調査結果を、コミュニケーションのマルチチャネル化、世代別のチャネル選択行動と次世代サービスの可能性、顧客の声・現場の声を活用したトータルエクスペリエンスの重要性など、テーマ別に解説します。

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【導入事例】クラブツーリズム様 情報収集から購入検討へ 診断コンテンツ「クリックZOSAN」活用した購買促進の取り組み

サイト内を回遊するユーザーへの離脱防止・購入促進に向けた取り組みは、多くのサイト運営企業にて検討・実施されています。今回は、トランスコスモス独自の性格診断コンテンツ制作パッケージ「クリックZOSAN」を活用したクラブツーリズム様の取り組みをご紹介します。

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【2022年EC業界ニュース】ZHD、2023年3月期第2四半期決算を発表・増収減益を記録 今後はEコマースの総合力強化を目指す ほか

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ZHD、2023年3月期第2四半期決算を発表・増収減益を記録 今後はEコマースの総合力強化を目指す ・メルカリ、2023年春から暗号資産取引の提供開始

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動画視聴者のスコアリング化で実現するポテンシャルリスト精度向上とリード獲得

製品紹介動画やウェビナーなど、BtoB、 BtoCに限らず動画コンテンツの活用が増える一方、動画視聴履歴を営業活動に活用できていないとの声を聞きます。本記事ではWEB行動履歴と動画視聴履歴を融合、“流入前後の行動ログ” や “視聴時間” を活用した新たな営業DXのイメージをご紹介します。

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【2022年EC業界ニュース】SHEIN、再販プラットフォームの米国展開を発表 サステナビリティへの取り組みを進める ほか

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・Amazon Japan、国内中小企業の英国やオーストラリア進出を支援 ・SHEIN、再販プラットフォームの米国展開を発表 サステナビリティへの取り組みを進める

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消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023
消費者と企業のコミュニケーション実態調査2021
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