「広告はスポンサーファーストからコンテンツファーストへ」ミーアンドスターズ佐藤俊介が挑戦する「広告の再定義」【アドテック東京2018】1/2

アジア最大級のマーケティングカンファレンス、アドテック東京2018。 10月4日(木)、5日(金)に行われた、今回10回目の開催となるそのイベントでダイアモンドスポンサーを務めたトランスコスモス株式会社。

記事を見る

LDH長瀬氏、CLAS久保氏、シーオーメディカル瀬出井氏が「感情に訴える顧客体験」に迫る!#adtech10【アドテック東京2018レポート】

アドテック東京で人気No.1のセッションをレポート!「感情に訴える顧客体験」というテーマで、LDHの長瀬氏、初代バチェラーとしても知られるCLASの久保氏、山田孝之バスト測定で一躍有名になったシーオーメディカル瀬出氏が登壇しました。

記事を見る








人気記事ランキング