【クリック率2倍】LINE ビジネスコネクトでお客様の心をつかむマーケティング事例(レポート)

消費者と企業をOne to OneコミュニケーションでつなぐLINE ビジネスコネクト。業界別活用事例や「カメラのキタムラ」LINEサービス構築のウラ話、積極的に導入すべきなのはどの業界なのか等、盛りだくさんでご紹介しています!

記事を見る

米D2Cブランド「テイラー・スティッチ」が組んだ日本のIT企業とは|Business Insider Japan

2008年にサンフランシスコで誕生したブランド「テイラー・スティッチ」。テイラー・スティッチの日本進出を全面的にサポートしている核心人物であるトランスコスモスの神谷健志と水谷大祐がトランスコスモスが目指す「D2C」のあり方について語ります。

記事を見る

300人もの障がい者が働く企業から学ぶ「働きやすさ」とは|ライフハッカー[日本版]

聴覚・精神・視覚など様々な内容やレベルの障がいを持つメンバーが300人ほど在籍をしているトランスコスモスの「ノーマライゼーション推進部」。実際にノーマライゼーション推進部で働く2名が、現在の仕事内容や働くうえでの工夫などついて語っています。

記事を見る


顧客コミュニケーションもひとつの「オウンドメディア」:「DECode」「DECAds」が目指すもの|DIGIDAY[日本版]

トランスコスモス「DEC」サービスの基盤技術となっている「DECAds」と「DECode」の誕生背景やミッション、事例について、デジタルマーケティング情報に特化した情報メディア「DIGIDAY[日本版]」にてご紹介させていただきました。

記事を見る


フューチャリスト・小川和也が、トランスコスモスの「100年経営」に見た未来

テクノロジーを活用したイノベーション事業を手がけるグランドデザインの創業者、小川和也。著述業や大学での研究、ラジオ番組ナビゲーターとしても活躍する彼は、なぜトランスコスモスと提携したのでしょうか。彼がその先に見た「未来」の姿にせまります。

記事を見る




人気記事ランキング