2020/07の記事まとめ






【7/29(水)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day2:プロセスマイニングによるカスタマージャーニー診断

本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。

記事を見る



【#withコロナ】なぜ今再びコンテンツマーケティングに注目が集まっているのか? ~成功の鍵は“現状分析” と“オーディエンス設計”~

本稿では2020年代のコンテンツマーケティングの潮流を探り、「なぜこの時代にコンテンツマーケティングが必要とされているのか」をテーマに実際の導入事例をもとにした導入メリットとコンテンツマーケティング施策成功への鍵をご紹介します。

記事を見る


【7/21(火)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day1:プロセスマイニングによるFAQ改善

従来のWebアクセスログ解析ツールによる分析では、サイト全体の回遊を俯瞰的に捉え、可視化することは比較的苦手としていました。本ウェビナーでは、そのようなアプローチで成功を収めた金融系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。

記事を見る

コアバリューがもたらす利点 社員に理解させる重要性

現代では企業の価値を高めるために、自社のミッション・ビジョン・バリューを世の中に発信し、顧客へビジョンマーケティングを行うことが浸透してきています。社員に対しても自社における企業の価値を理解し、体現してもらうことが重要となっています。

記事を見る




オピニオンリーダー徹底討論 リテール業界に求められる「今」と「未来」 ~withコロナ時代で生き残る、店舗ビジネスのデジタルトランスフォーメーション~

本イベントでは、店舗ICT化のプロフェッショナルや様々な業界のDX化に精通したオピニオンリーダーを特別ゲストとしてお迎えし、コロナ禍で生き残っていくためのDX手法や国内外の先進事例などについて、全3回にわたってお届けいたします。

記事を見る


人気記事ランキング