消費者と企業の目線で考えるコンタクトセンター最適化の秘訣

最新テクノロジーの台頭による消費者の行動変容や世の中の動きにあわせ、自社コンタクトセンターの在り方について改めて検討を始めている企業も多いのではないでしょうか。本記事は、消費者と企業それぞれの目線でコンタクトセンターの在り方について考え、多くのかたにご参加いただいたセミナーの内容をお伝えします。

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【MEO対策】Googleマップ、口コミシステムのアップデート開始 / 東京でイマーシブビュー対応ほか 2023年2月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

GoogleマップやGoogleビジネスプロフィール、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2023年2月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。記事で紹介しているもの以外にも情報をまとめた詳細なレポートは、以下のボタンよりダウンロードできますので、是非ご活用ください!

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【導入事例】セガ様 AIを活用したInstagramインフルエンサー施策 ブランドタイアップ投稿のCPE30%改善に成功

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社セガ様でのAIを活用したInstagramインフルエンサー施策の取り組みをご紹介します。

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【導入事例】ネクストビート様 LINE WORKSとCRMを連携し業務負担を軽減

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社ネクストビート様でのLINE WORKSとCRMを連携の取り組みをご紹介します。

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【MEO対策】インバウンド向け「Googleマップ&口コミ対策」完全ガイド 2023年最新

口コミラボを運営する株式会社movでは、これまで培ってきた “インバウンド対策” “Google マップ” “口コミ対策” のノウハウをもとに、訪日外国人(インバウンド)向けのGoogleマップ&口コミ対策をまとめた【インバウンド対策 × Googleマップ&口コミ対策完全ガイド】を公開しました。インバウンド対策の ”はじめの一歩” が分かるレポートが、無料でご覧いただけます。自店舗のインバウンド対策・Googleビジネスプロフィール運用・口コミ対策に、是非本レポートをご活用ください!

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【導入事例】三菱UFJニコス様 債権回収のオペレーター業務にて手続きオンライン化で入電量を約3割削減 カード会員からの受電業務を大幅減

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、三菱UFJニコス株式会社様での債権回収業務オンライン化による会員の利便性向上とオペレーター業務効率化を実現の取り組みをご紹介します。

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[interview]男女問わずに利用できる制度や申請方法を1冊に集約!『仕事と子育て両立支援ハンドブック』ができるまで

以前「女性活躍の場づくり」でダイバー推進統括部の寺杣郁江さんにインタビューをさせていただきましたが、今回は同じ部署の中江さんと瓜生さんにもご登場いただき、ダイバー推進統括部の取り組み、そしてトランスコスモスで働くパパやママ社員・管理者にご活用いただきたい『仕事と子育て 両立支援ハンドブック』について、お話を伺いました!

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