catch-img

裏方だからこそ、力がなくては役に立てない/トランスコスモス吉止幸路さん、石井美彩さん|cafeglobe

「働くことと、生きることを、楽しむひとを増やす」キャリア女性向けメディア「cafe globe」で、トランスコスモスで役員秘書として働く吉止と石井の2名ついてご紹介しています。彼女たちの、仕事への姿勢やその素顔にも迫っています。

記事を見る

catch-img

顧客との強い絆をつくる「攻めない営業術」/トランスコスモス 岩井有紀さん|cafeglobe

自らの「攻めない」営業スタイルを築き上げた、トランスコスモスの営業部門、本部長代理として営業部の第一線で働く女性。彼女の波乱万丈なキャリアパスと、転機となったチャレンジングなコンペを通して、独特の営業スタイルに迫ります。

記事を見る

catch-img

チャットと連携しはじめた広告-トランスコスモスDECAdsを核にした新しいコミュニケーション設計

トランスコスモスならではの新しいデジタル広告ビジネスへのアプローチであるDECAds。同社が今後のデジタルマーケティングビジネスの中核に据えているこのプロダクトと、チャットと広告との連携の現在と今後について、亀井 昭宏氏にお話を伺った。

記事を見る

catch-img

5人の渋谷マーケ女子が出会った、より自分らしく輝ける“Unleash”な生き方|MASHING UPイベントレポート

渋谷でよく見かけるマーケティング女子たちは、いつもキラキラ輝いている。性別や年代、職種、勤務地までもが同じなのに、彼女たちとは一体何が違うのだろう。彼女たちが"何か"に惹きつけられるように参加したのが、「MASHING UP」だった。

記事を見る


catch-img

『「DMPでセグメント分けしてターゲティングの効率アップ」の誤解、広告主とベンダーがホンネ討論』2017年11月28日開催 月例セミナーレポート(2)

「誤解だらけ、半信半疑のDMP -データ活用ホンネ討論-」をテーマとしてWeb広告研究会が開催した11月の月例セミナーに、DECLab(デックラボ)の亀井が第2部でモデレーターとして登壇しました。今回はレポート形式でご紹介します。

記事を見る

catch-img

“七人のデジタル侍”に聞く、2018年おさえておくべきキーワードとは!?

デジタル広告、マーケティング運用、EC、カスタマーケアなど、トランスコスモスの各デジタル事業における7名の部長に、これからの1年についてインタビュー。「2018年 今からおさえておくべきキーワード」とは何かを聞いてみました。

記事を見る