【資料公開】コンタクトセンターの「音」に関わる課題解決を促進する「transpeech2.0」

2018年に提供を開始し、「コンタクトセンターの課題解決を支援する」というコンセプトで規模拡大と機能拡充を推進してきた「transpeech(トランスピーチ)」が、このたび「transpeech2.0」に進化しました。音声認識ソリューション「transpeech2.0」の概要から、「品質管理」、「業務効率化」、「リスクマネジメント」といった課題を解決した事例もご紹介しています。

記事を見る

【11/25-11/26開催】トランスコスモスフォーラム2020 登壇者&プログラム情報アップデート

このたび、トランスコスモスではオンラインにて、「コンタクトセンターサービスのDigital化」ならびに喫緊課題となっております「BCP機能としての在宅化」に関して、今後の戦略を発表する「Trans-cosmos Forum 2020」を開催する運びとなりました。 本フォーラムは、弊社お取引先企業様を中心に参加いただき、各社の取組みや最新事例を多くの方々にベストプラクティスとしてご紹介させていただく場として開催させていただきます。

記事を見る


<オンラインセミナー>売上拡大とコスト削減を実現するカスタマージャーニー診断の効果と事例

急速なデジタルシフトによりコミュニケーションチャネルが多様化したことで、企業にはシームレスな顧客体験を提供することが求められています 。ところが 、従来の Web アクセスログ解析ツールでサイト内の局所的な回遊状況をとらえたり、カスタマージャーニーマップでチャネルをまたがる顧客導線の推測することはできてもデータに基づくリアルな顧客導線の全貌を把握できている企業はほとんどないのが実情です。 本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、事例とデモを交えてご紹介します。

記事を見る

チャット/チャットボット運用最前線 ~導入目的の変化と顧客の声~

現在、新型コロナウイルスの影響もありチャットやチャットボットの導入が増えてきており、トランスコスモスから導入いただいている数も増加傾向にあります。そこで今回はコロナ禍においてチャットやチャットボットを取り巻く環境が、どのように変わっていくのかを、実際に運用しているメンバーを交えてインタビューしました。

記事を見る



Googleアナリティクス4プロパティ(GA4)の新規プロパティを作成する際の注意点

Googleアナリティクス4プロパティ(以下、GA4プロパティ)がリリースされてから約二週間が経過しました。トランスコスモスのGAスペシャリストチームには、すでにたくさんのお問い合わせが寄せられています。 その中でも多いものの一つが、「GA4プロパティはどうやって作るの?」。実はここには注意が必要です。GA4の前身であるGoogleアナリティクスApp+Webプロパティのときは画面構成が変わっているのです。

記事を見る



人気記事ランキング