【導入事例】野菜不足解消を応援/カゴメLINE公式アカウント活用事例

カゴメ株式会社は日本人の野菜不足を解消することを目標に、「野菜をとろうキャンペーン」を実施しています。そのなかでトランスコスモスは、LINEを始めとした各SNSの特性を活かしながら生活者の皆様に、おいしく楽しく野菜をとってもらうための情報発信を支援しています。今回は、SNSのなかでもLINE公式アカウントを活用した、生活者の継続的な野菜摂取を促す取り組みをご紹介します。

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ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート~So-netが目指すカスタマーサポートDX~【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様に登壇いただいた「ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート ~So-netが目指すカスタマーサポートDX~」をご紹介いたします。

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「コミュ調 2020」徹底解説! DX時代におけるCS調査の新常識

トランスコスモスのコミュニケーションサイエンスラボが毎年実施している独自調査である「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」こと「コミュ調」。 特設サイトやダウンロードレポートで伝わりにくい内容や触れられなかった補足情報を交えながら、  『「コミュ調 2020」徹底解説!DX時代におけるCS調査の新常識』と題し、ウェビナー形式で分かりやすく解説します。

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LINE社ご登壇!導入担当者が語る「DEC CMS」選定の決め手 ウェビナーレポート

今回は、10月27日(火)に開催された、トランスコスモス独自のSaaS型モデルCMS「DEC CMS (デック シーエムエス)」を活用したコンテンツの管理方法や、顧客体験価値を向上させるためのポイントをお伝えするセミナーの内容をダイジェストでご紹介します!

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電通デジタル×トランスコスモスで実現する顧客エンゲージメントセンター

デジタルプラットフォームを活用した提案依頼が年々増加。プロモーション・広告といったデジタルマーケティング領域と非対面接客のコンタクトセンター、対面接客の店舗型営業を一元管理出来る仕組みが求められるケースが多くなってきており、Salsesforce(セールスフォース)を活用したご提案・導入を推進しています。 このような高まるニーズに今後も対応すべく、株式会社電通デジタル(以下、電通デジタル)と「カスタマーエンゲージメントセンター」をコンセプトに、Salesforceを活用したコンタクトセンター構築に関して協業体制を実現。短期間でお客様企業にSalesforceを活用したコンタクトセンター構築サービスを提供していきます。

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