【導入事例】野菜不足解消を応援/カゴメLINE公式アカウント活用事例
カゴメ株式会社は日本人の野菜不足を解消することを目標に、「野菜をとろうキャンペーン」を実施しています。そのなかでトランスコスモスは、LINEを始めとした各SNSの特性を活かしながら生活者の皆様に、おいしく楽しく野菜をとってもらうための情報発信を支援しています。今回は、SNSのなかでもLINE公式アカウントを活用した、生活者の継続的な野菜摂取を促す取り組みをご紹介します。
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記事を見る2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様に登壇いただいた「ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート ~So-netが目指すカスタマーサポートDX~」をご紹介いたします。
記事を見る2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事では全日本空輸株式会社様に登壇いただいた「ANAコンタクトセンタのデジタル変革」をご紹介いたします。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・中国、EC監視強化 ・楽天、決算発表。コマース事業は引き続き伸長 ・楽天とKKR、ウォルマートから西友株式を取得
記事を見るトランスコスモスのコミュニケーションサイエンスラボが毎年実施している独自調査である「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」こと「コミュ調」。 特設サイトやダウンロードレポートで伝わりにくい内容や触れられなかった補足情報を交えながら、 『「コミュ調 2020」徹底解説!DX時代におけるCS調査の新常識』と題し、ウェビナー形式で分かりやすく解説します。
記事を見る今回は、10月27日(火)に開催された、トランスコスモス独自のSaaS型モデルCMS「DEC CMS (デック シーエムエス)」を活用したコンテンツの管理方法や、顧客体験価値を向上させるためのポイントをお伝えするセミナーの内容をダイジェストでご紹介します!
記事を見るデジタルプラットフォームを活用した提案依頼が年々増加。プロモーション・広告といったデジタルマーケティング領域と非対面接客のコンタクトセンター、対面接客の店舗型営業を一元管理出来る仕組みが求められるケースが多くなってきており、Salsesforce(セールスフォース)を活用したご提案・導入を推進しています。 このような高まるニーズに今後も対応すべく、株式会社電通デジタル(以下、電通デジタル)と「カスタマーエンゲージメントセンター」をコンセプトに、Salesforceを活用したコンタクトセンター構築に関して協業体制を実現。短期間でお客様企業にSalesforceを活用したコンタクトセンター構築サービスを提供していきます。
記事を見る「デジタルマーケティングのヒントが見つかる」をテーマにトランスコスモスが現場で得た知見を集約したメディアがオープンしました!
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・メルカリと日本郵便が「ゆうパケットポスト」開始 ・アリババ、決算発表。コアコマース事業が好調! ・独身の日、開催!アリババ、JDで約12兆の取引高に!
記事を見る日本はキャッシュレス後進国――――2017年経済産業省のFintechビジョンに掲載されたレポートには中国や韓国ではキャッシュレス決済が 50%を超え、欧米やアメリカでも50%近くにに対し、⽇本は極めて低く20%にも満たない結果だった。
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