デジタル基盤の活用によるDXの実現 スマートコンタクトセンターが目指す世界/株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではDAY1「コンタクトセンターサービスのDigital化」から、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ様をお迎えした「デジタル基盤の活用によるDXの実現 スマートコンタクトセンターが目指す世界」をご紹介いたします。

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【導入事例】デジタル会員証で店舗とECをつなぐワインショップ ENOTECA(エノテカ)/ LINE公式アカウント活用事例

株式会社エノテカ様は、店舗・ ECへの送客を目的にLINE 公式アカウントを活用されています。本記事では、エノテカ様の「DEC Connect(デックコネクト)」と連携したLINE公式アカウントを活用した取り組みをご紹介いたします。

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【導入事例】野菜不足解消を応援/カゴメLINE公式アカウント活用事例

カゴメ株式会社は日本人の野菜不足を解消することを目標に、「野菜をとろうキャンペーン」を実施しています。そのなかでトランスコスモスは、LINEを始めとした各SNSの特性を活かしながら生活者の皆様に、おいしく楽しく野菜をとってもらうための情報発信を支援しています。今回は、SNSのなかでもLINE公式アカウントを活用した、生活者の継続的な野菜摂取を促す取り組みをご紹介します。

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【導入事例】野菜不足解消を応援/カゴメLINE公式アカウント活用事例

カゴメ株式会社は日本人の野菜不足を解消することを目標に、「野菜をとろうキャンペーン」を実施しています。そのなかでトランスコスモスは、LINEを始めとした各SNSの特性を活かしながら生活者の皆様に、おいしく楽しく野菜をとってもらうための情報発信を支援しています。今回は、SNSのなかでもLINE公式アカウントを活用した、生活者の継続的な野菜摂取を促す取り組みをご紹介します。

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ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート~So-netが目指すカスタマーサポートDX~【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様に登壇いただいた「ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート ~So-netが目指すカスタマーサポートDX~」をご紹介いたします。

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「コミュ調 2020」徹底解説! DX時代におけるCS調査の新常識

トランスコスモスのコミュニケーションサイエンスラボが毎年実施している独自調査である「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」こと「コミュ調」。 特設サイトやダウンロードレポートで伝わりにくい内容や触れられなかった補足情報を交えながら、  『「コミュ調 2020」徹底解説!DX時代におけるCS調査の新常識』と題し、ウェビナー形式で分かりやすく解説します。

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