データを活用したこれからの時代のカスタマーサポート~CX軸で考える顧客満足度向上への取り組み~/株式会社プレイド×トランスコスモス【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではDAY1「コンタクトセンターサービスのDigital化」から、株式会社プレイド DX Growth Division Manager 野村 修平 様をお迎えして、「データを活用したこれからの時代のカスタマーサポート ~CX軸で考える顧客満足度向上への取り組み~」をご紹介いたします。

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Google Cloudで実現するコンタクトセンターのDX/グーグル・クラウド・ジャパン合同会社×日本アバイア株式会社×トランスコスモス【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではDAY1「コンタクトセンターサービスのDigital化」から、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社様、日本アバイア株式会社様をお迎えした「Google Cloudで実現するコンタクトセンターのDX」をご紹介いたします。

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次世代コンタクトセンターに向けたDXの取組~トランスコスモスと進める高度化施策~/三井住友トラストTAソリューション株式会社【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではDAY1「コンタクトセンターサービスのDigital化」から三井住友トラストTAソリューション株式会社 取締役社長 鈴木 教義 様に登壇いただいた「次世代コンタクトセンターに向けたDXの取組 ~トランスコスモスと進める高度化施策~」をご紹介いたします。

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もうがっかりさせません!FAQとチャットボットで実現する最高の顧客体験価値の作り方 ウェビナーレポート

「もうがっかりさせません!FAQとチャットボットで実現する最高の顧客体験価値の作り方 ~FAQ、チャットボットを導入してもコール入電が減らないあなたのために本当に役に立つFAQの作り方、チャットボットの運用方法を公開します~」と題し、FAQやチャットボットの効果的な活用方法をお伝えしたウェビナーの内容をお伝えします。

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デジタル基盤の活用によるDXの実現 スマートコンタクトセンターが目指す世界/株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ【トランスコスモスフォーラム2020】

2020年11月25日~26日の2日間にわたり、オンラインにて開催された「transcosmos Forum 2020」。本記事ではDAY1「コンタクトセンターサービスのDigital化」から、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ様をお迎えした「デジタル基盤の活用によるDXの実現 スマートコンタクトセンターが目指す世界」をご紹介いたします。

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【導入事例】デジタル会員証で店舗とECをつなぐワインショップ ENOTECA(エノテカ)/ LINE公式アカウント活用事例

株式会社エノテカ様は、店舗・ ECへの送客を目的にLINE 公式アカウントを活用されています。本記事では、エノテカ様の「DEC Connect(デックコネクト)」と連携したLINE公式アカウントを活用した取り組みをご紹介いたします。

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【導入事例】野菜不足解消を応援/カゴメLINE公式アカウント活用事例

カゴメ株式会社は日本人の野菜不足を解消することを目標に、「野菜をとろうキャンペーン」を実施しています。そのなかでトランスコスモスは、LINEを始めとした各SNSの特性を活かしながら生活者の皆様に、おいしく楽しく野菜をとってもらうための情報発信を支援しています。今回は、SNSのなかでもLINE公式アカウントを活用した、生活者の継続的な野菜摂取を促す取り組みをご紹介します。

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