【動画公開】乗り遅れるな! みんなで始めよう LINEミニアプリ
トランスコスモスとLINE社の提携だからこそ提供できるLINEミニアプリのサービスをご紹介します。アンケートにご回答いただいた方には「乗り遅れるな!みんなで始めようLINEミニアプリ」の資料をプレゼント!
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記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アマゾン、プライムデー開催!中小規模の販売事業者の売上が拡大 ・アリババ、スーパーマーケット大手サン・アートを傘下に
記事を見る約1万4,500人の学生が所属する駒澤大学の教務部では、2020年4月にLINE公式アカウントを開設し、在学生から寄せられる質問に対応するチャットボットとして運用を開始しました。サービスの設計と運用を容易なものにしたのが、LINE公式アカウントのAPI対応ツール「KANAMETO(カナメト)」です。
記事を見る劇的な変化を迎え、多くの企業がこの危機を乗り越えようとしている今。 日本の経済を支えるものづくりの現場と、日本の日常生活を止めないよう消費者ニーズに応え続ける現場では信頼できるAIによって、ビジネスにインパクトが生まれ続けています。 先進的なAI企業はどのようにして変化に強いAIを見つけ、ビジネスに活用しているのか。 AI Experience Virtual Conferenceは、ビジネスを加速し続けている最先端事例を紹介する2日間です。
記事を見る新型コロナウイルスの流行に伴い多くの企業が働き方の変化を迫られるなかでも、成長を続ける企業・組織は一体、「何をして」「何をしなくなった」のでしょうか。コロナ禍におけるITツールの活用や今必要とされるマネジメントなど、これからの新時代を生き残るために何が必要なのかを時間目一杯までディスカッションした内容をお送りします。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・米下院司法小委員会、GAFA解体案 ・楽天、ラグジュアリーブランド取り扱いサイトを開設 ・日本郵便、配送ロボットの公道実験を公開
記事を見る2018年に提供を開始し、「コンタクトセンターの課題解決を支援する」というコンセプトで規模拡大と機能拡充を推進してきた「transpeech(トランスピーチ)」が、このたび「transpeech2.0」に進化しました。音声認識ソリューション「transpeech2.0」の概要から、「品質管理」、「業務効率化」、「リスクマネジメント」といった課題を解決した事例もご紹介しています。
記事を見るこのたび、トランスコスモスではオンラインにて、「コンタクトセンターサービスのDigital化」ならびに喫緊課題となっております「BCP機能としての在宅化」に関して、今後の戦略を発表する「Trans-cosmos Forum 2020」を開催する運びとなりました。 本フォーラムは、弊社お取引先企業様を中心に参加いただき、各社の取組みや最新事例を多くの方々にベストプラクティスとしてご紹介させていただく場として開催させていただきます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・コストコ決算発表。EC売上高拡大 ・アマゾン、シンガポールでオフィススペース拡大 ・H&Mグループ、2021年に250店舗を閉店へ
記事を見る急速なデジタルシフトによりコミュニケーションチャネルが多様化したことで、企業にはシームレスな顧客体験を提供することが求められています 。ところが 、従来の Web アクセスログ解析ツールでサイト内の局所的な回遊状況をとらえたり、カスタマージャーニーマップでチャネルをまたがる顧客導線の推測することはできてもデータに基づくリアルな顧客導線の全貌を把握できている企業はほとんどないのが実情です。 本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、事例とデモを交えてご紹介します。
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