接続性の時代におけるCXの重要性

現代のコンタクトセンターでは、カスタマーの行動を一貫して捉え、一人ひとりに適切に対応することが、CXの改善に繋がります。そこで今回は、コンタクトセンターの現場において、CXを向上させるためにトランスコスモスがどのような取り組みをしているのかについてご紹介します。

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環境問題 企業が持続可能性に対する取り組む際に必要な役割

企業が持続的に発展し続けるためには、人びとのライフスタイルや価値観そのものを変えるような変化の創出が欠かせません。そのためには、社会的課題への取り組みが重要です。今回は環境の持続可能性というテーマについて考えていきたいと思います。

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【8/27オンライン開催】ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?

本セミナーでは、トランスコスモス株式会社にて、EC支援に対する豊富な実績をもとに、今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした課題解決ソリューションを事例を交えてご紹介いたします。ECの強化、改革へ向け次の一手にお困りの方、ヒントを得たい方は是非ふるってご参加ください。

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マーケティング活動は社会文化的変化の創出へ 変化を生み出す三段階を解説

成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。

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【8/26オンライン開催】D2C時代の勝ち残り戦略~ブランディングからShopifyを活用した自社EC構築まで~

本セミナーでは、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたい方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

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チャネル・パートナーへの価値のマーケティング 自社の価値を顧客へ伝える推進者

市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。

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