接続性の時代におけるCXの重要性
現代のコンタクトセンターでは、カスタマーの行動を一貫して捉え、一人ひとりに適切に対応することが、CXの改善に繋がります。そこで今回は、コンタクトセンターの現場において、CXを向上させるためにトランスコスモスがどのような取り組みをしているのかについてご紹介します。
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記事を見る企業が持続的に発展し続けるためには、人びとのライフスタイルや価値観そのものを変えるような変化の創出が欠かせません。そのためには、社会的課題への取り組みが重要です。今回は環境の持続可能性というテーマについて考えていきたいと思います。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・中国、ライブコマースガイドライン策定 ・エイソス、決算発表 ・アマゾンがレジ不要のスマート買い物かごを発表 ・資生堂、ライブコマース実施
記事を見るデモシナリオを元に、カスタマージャーニーにおける注目すべきゴールデンルートや離反につながるボトルネックポイントを可視化。 データ投入~プロセス図全体の説明~深掘分析まで説明します!
記事を見る本セミナーでは、トランスコスモス株式会社にて、EC支援に対する豊富な実績をもとに、今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした課題解決ソリューションを事例を交えてご紹介いたします。ECの強化、改革へ向け次の一手にお困りの方、ヒントを得たい方は是非ふるってご参加ください。
記事を見る成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ウーバー、ポストメイツ買収へ ・ヤフーショッピングでお中元商戦が好調 ・アマゾン、インド法人に資金注入 ・オンワード、ゾゾと製造販売で提携
記事を見る本セミナーでは、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたい方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。
記事を見る市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。
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