【徹底解説】Googleアナリティクス360と標準版の違いとは?!ー第3回:Googleマーケティングプラットフォーム連携
Google アナリティクス360は、Googleマーケティング プラットフォーム(GMP)の一翼を担っているプロダクトです。標準版(無償で使用できるGoogleアナリティクス)に比べて、他のGMPプロダクトとの連携に優れています。
記事を見るGoogle アナリティクス360は、Googleマーケティング プラットフォーム(GMP)の一翼を担っているプロダクトです。標準版(無償で使用できるGoogleアナリティクス)に比べて、他のGMPプロダクトとの連携に優れています。
記事を見るブランドアフィニティを獲得していくためには、企業が顧客との間に信頼関係を築き、顧客とのエンゲージメントを強化していく必要があります。最終的な目標は、これまで述べてきたように顧客に感動を与え、企業・ブランドの忠実な推奨者にすることです。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・メルカリ、ドコモと業務提携で合意 ・Zホールディングス、第3四半期決算発表 ・アマゾン、本社での雇用拡大 ・資生堂、2019年連結決算発表、EC化率30%越へ
記事を見る2020年、日本では次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格始動します。今まで以上にデータ流量が増加しAIによる処理が不可欠となる「5G元年」を迎え、ビジネスの現場で本当に実のあるAIの利活用に向き合うにはどうすればいいのでしょうか?
記事を見るGoogleアナリティクス360について、本記事では「カスタムファネル」、「分析(Advanced Analysis)」、「アトリビューション(データドリブン アトリビューション)」、「統合レポート」の4つについて解説します。
記事を見るブランドアフィニティ(Brand Affinity)とは、ブランドへの親近感を表すマーケティング用語で、Affinityは親近感・親しみ・相性などを意味する単語です。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ピンタレスト、購入前にリップカラーを試せるAR技術導入 ・イーベイ、第4四半期決算発表 ・ライン、第4四半期決算発表 ・アマゾン、第4四半期決算発表
記事を見る近年の台湾は日本と同様に消費行動が大きく変化しており「自分の価値観に合う」サービスや商品を重視するといった新しい購買行動のトレンドが誕生しています。「台湾男性のライフスタイルの変化」というテーマで、マーケティング活動のヒントをお伝えします。
記事を見るGoogleアナリティクスは「標準版」と「アナリティクス360」が存在しますが、両者には取り扱えるデータに差があります。アクセス数の多い大規模Webサイトで正確なレポーティングや分析をおこなうためには、アナリティクス360が不可欠です。
記事を見るコンテンツマーケティングはSEOに最適化された記事を大量に作るイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ユーザーが検索するキーワードを調査し、それに沿ったタイトルやキーワードがまぶされた記事を投下するのは表層的で限定的な捉え方です。
記事を見る© Copyright 2024 transcosmos inc.