CX改善の極意は「守・破・離」 顧客体験を革新するための秘訣とは

本記事ではCX改善のために必要な要素、評価方法、改善策の立案プロセスを詳しく解説。AIやデータ活用の日米比較や、競合・異業種から学ぶ戦略の重要性、ヒトとAIのハイブリッドサポートやVOC活用による精度向上など、CX改善の「守・破・離」を通じて独自性を磨くヒントをお伝えします。

記事を見る


【導入事例】神戸市様 コンタクトセンター受託業務 問い合わせ窓口の一元化とAI活用による効率化を実現

トランスコスモスは、神戸市様の統合コンタクトセンター運用をご支援しています。本記事では、市民からのお問い合わせを、DX化を推進しながら統合運用で解決。市民にとって自己解決しやすく、お問い合わせしやすい環境の実現と運用の効率化の両立に成功した事例をご紹介します。

記事を見る


【MEO対策】Googleビジネスプロフィールの投稿機能のUIが更新、旧UIとの違いは? ほか 2025年6月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年6月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

記事を見る



環境省が発行する「自然共生サイトに係る支援証明書(施行版)」を取得しました

このたびトランスコスモス、並びにトランスコスモスグループは、環境省が発行する「自然共生サイトに係る支援証明書(試行版)」を取得したことをお知らせします。この証明書は、認定された「自然共生サイト」に対して、その質の維持/向上に向けた支援を行った企業等に対して発行されるものです。

記事を見る



人気記事ランキング