AIを活用したWebサイトリニューアルでUX最適化とビジネス成果向上を実現!

Webサイトの定期的なリニューアルと改善を欠かすことはできませんが、その手法やパターン、目的は企業によって当然異なります。本記事ではWebサイトに関する課題を明確にし、適切な改善策を講じることにより、魅力的で使いやすいWebサイトをつくるための秘訣をお伝えします。

記事を見る




【MEO対策】2023年の「Google検索ランキング」発表 / LINE PLACE、口コミキャンペーン開催 ほか 2024年1月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2023年12月~2024年1月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

記事を見る

職場におけるLGBTQに関する取り組みで「PRIDE指標2023」シルバー受賞!

トランスコスモスは2023年11月7日に、職場におけるLGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティへの取り組みを評価する「PRIDE指標2023」で「シルバー」を受賞しました!この受賞は、すべての人が公平で “自分らしく” いきいきと活躍できる職場環境を目指す会社の取り組みの証です。

記事を見る


トランスコスモス 「森林保全・管理協定」を締結! ~和歌山県「企業の森」事業に参画します~

トランスコスモス はカーボンニュートラルにつながる活動として、和歌山県「企業の森」事業に参画し、初めての森林保全活動に取り組んでいくことを発表しました。本記事では事業の概要やイベントの様子をご紹介します。

記事を見る


人気記事ランキング