【導入事例】アース製薬様 チャットとLINE公式アカウントを活用したロイヤリティ向上

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、アース製薬株式会社様でのチャットとLINE公式アカウントを活用したブランドへのロイヤリティ向上の取り組みをご紹介します。

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コミュニケーション体験改善のカギは “自己解決×有人対応” コミュ調2023から学ぶ、CXの測定指標と改善方程式

近年、CXは企業経営において重要なキーワードになっています。統計によると、8割以上の企業が、CXを優先投資分野とみなし、デジタル活用によってCXを向上させるとともに、CXをしっかり測定していくべきであると考えています。 本稿では、トランスコスモスの自主調査であるコミュ調の調査レポートをもとに、CX測定に関するポイントを中心にご紹介します。

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AIを活用したWebサイトリニューアルでUX最適化とビジネス成果向上を実現!

Webサイトの定期的なリニューアルと改善を欠かすことはできませんが、その手法やパターン、目的は企業によって当然異なります。本記事ではWebサイトに関する課題を明確にし、適切な改善策を講じることにより、魅力的で使いやすいWebサイトをつくるための秘訣をお伝えします。

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