【導入事例】名古屋鉄道様 LINEミニアプリ活用によりエンゲージメント獲得およびグループ企業への送客を推進
トランスコスモスは、 名古屋鉄道株式会社様のLINEミニアプリ運用をご支援しています。本記事では、LINEミニアプリを活用したID連携・会員証・クーポン機能の提供により、名鉄グループユーザーのエンゲージメント獲得やグループ企業様への送客を推進した取り組みをご紹介します。
記事を見るトランスコスモスは、 名古屋鉄道株式会社様のLINEミニアプリ運用をご支援しています。本記事では、LINEミニアプリを活用したID連携・会員証・クーポン機能の提供により、名鉄グループユーザーのエンゲージメント獲得やグループ企業様への送客を推進した取り組みをご紹介します。
記事を見る集客や営業プロセスに課題を抱える企業に向けて、データと消費者行動分析を基にした解決策を提案。WEBサイトとアウトバウンドを統合的に活用し、効果的なチャネル戦略を実現する方法をご紹介します。
記事を見る本記事ではAIの進化を振り返り、ビジネスにおける活用方法や今後の方向性を探ります。マーケティングやカスタマーサポートなど多分野でのAI導入事例を交え、求められる人材像や組織の変革についても解説。AI時代のビジネス戦略を考えるための重要な視点を提供します。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年8月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見るクラブツーリズム株式会社様のKARTE運用を支援し、顧客体験(UX)の向上を実現。具体的な施策を通じて、顧客エンゲージメントを強化した取り組みをご紹介します。
記事を見るAIはビジネスの競争力を高める基盤として、CXやDXの推進に不可欠です。本記事では、AIの基本から最新活用法、実例を交えて解説し、業務効率化やコスト削減に向けた具体策を紹介します。企業成長の第一歩を考えましょう。
記事を見る本記事では「DX」「CX」「UI」「UX」それぞれの違いや関係性を明確にし、顧客体験を最大化するための実践的なポイントを解説します。デジタル時代における体験設計の本質を事例や最新トレンドを交えて紹介し、企業成長に向けた具体的な施策も提案。ビジネスに役立てられるヒントを得られる内容です。
記事を見る有人チャット応対の知見を活かした聞き返しフローを実装した交換受付チャットボットにて、お客様が手間なく交換手配を進められるようになった結果、解決率の大幅な向上および、製品の継続利用率(リテンション率)向上へ貢献した事例をご紹介します。
記事を見るMEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2025年7月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。
記事を見るデータドリブン経営の全貌を解説!本記事では、データドリブンの定義や活用方法、成功事例、そしておすすめのツールを紹介します。企業経営におけるデータ活用の重要性や、事業成長や競争力向上につなげるための具体的なアプローチを探ります。データを活かして、次のステップへ進むためのヒントを見つけましょう。
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.