【導入事例】caramo様 アバター接客サービスの効果検証を実施 インバウンド対応および家族連れの接客に寄与

株式会社caramo様では、主催イベントおよびリアル店舗において、アバター接客サービスを活用することで、来場者・来店者に対してリアルとWEB双方での新たなコミュニケーション体験を提供した取り組みを実証実験されています。そのなかでも、特にインバウンド対応や家族連れの接客対応に寄与した具体例をご紹介します。

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成果拡大のための改善ポイント発見! 改善MAKERを活用したWebサイトの課題解決

普段どのようにしてWebサイトの改善企画をしていますか?改善企画といってもサイトごとに抱える課題や改善のための方法は異なり、そのために求められる施策も様々です。本記事では、Webサイトに関する様々な課題の発見から解決までを支援する『trans-改善MAKER』についてご紹介します。

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【導入事例】三菱UFJニコス様 金融機関品質のチェック体制により、99.8%の制作精度で運営中

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、三菱UFJニコス株式会社様でのコーポレートサイト運用の取り組みをご紹介します。

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【MEO対策】写真・PDFからメニュー名を文字起こしする機能が実装 ほか 2024年11月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2024年11月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

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職場におけるLGBTQに関する取り組みで「PRIDE指標2024」ゴールド受賞!

このたびトランスコスモスは、職場におけるLGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティ(以下、LGBTQ)への取り組みを評価する「PRIDE指標2024」にて最高位のゴールドを受賞いたしました。この受賞は、すべての人が公平で “自分らしく” いきいきと活躍できる職場環境を目指す、会社の取り組みの証です。

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医療現場が抱える社会課題解決に貢献! デジタル技術を活用した救急医療の実証実験を実施

トランスコスモスのDXソリューションを医療分野で活用した事例をご紹介します。2024年4月に開始した医師の時間外労働時間上限規制と、都市部での慢性的な医師不足に対応するため、医療現場では業務の効率化と医療従事者の負荷軽減が急務になっています。そうした医療現場を取り巻く社会課題を解決するため、トランスコスモスのデジタル技術が色々な場面で活用されています。

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医療現場が抱える社会課題解決に貢献! 神奈川県 救急医療相談事業(#7119)のDXに参画

突然ですが、救急医療相談事業(#7119)をご存知ですか?#7119のダイヤルは、緊急時に救急車を呼ぶべきか迷ったときや、医療機関を受診すべきかの判断に困ったときに、電話で相談できるサービスです。トランスコスモスは、神奈川県における救急医療相談事業(#7119)のプラットフォームを構築しました。

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消費者と企業のコミュニケーション実態調査2024-2025 徹底解説

2016年より始まった「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」も9年目を迎え、毎年多くのお客様企業よりご好評をいただき「コミュ調」の愛称で親しまれています。今回のコミュ調2024-2025でも、約4,000人のインターネットモニターにアンケート調査を実施しています。本稿においては、「テーマ1:コミュニケーションチャネル最新利用実態」を中心に解説します。

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