1年でデジタルチャネルへ30%移行 協和のコンタクトセンターデジタル化成功の秘訣とは?!

コンタクトセンターの課題である自己解決率向上やデジタルチャネルへの移行について、2020年から1年で電話中心のお問合せから、約30%までデジタルチャネルへの移行を実現した株式会社協和様に、デジタル化比率向上に向けての取り組みや課題、成功の秘訣を伺いました。

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1年でデジタルチャネルへ30%移行 協和のコンタクトセンターデジタル化成功の秘訣とは?!

コンタクトセンターの課題である自己解決率向上やデジタルチャネルへの移行について、2020年から1年で電話中心のお問合せから、約30%までデジタルチャネルへの移行を実現した株式会社協和様に、デジタル化比率向上に向けての取り組みや課題、成功の秘訣を伺いました。

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自治体が着実にDXに取り組むための『自治体DX全体手順書』とは

2021年7月7日総務省は「自治体デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画」を策定し、自治体DX推進のヒントとなる「地方自治体のデジタルトランスフォーメーション推進に係る検討会」の内容をとりまとめた資料を公開。本記事では資料のなかから、『自治体DX全体手順書』の概要についてお伝えする。

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【2021年EC業界ニュース】ティックトック、米国でデリバリーサービス「ティックトック・キッチン」を開始予定 ほか

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アリババ傘下のネット通販ラザダ、年間アクティブ消費者数が1.3億達成 ・ティックトック、米国でデリバリーサービス「ティックトック・キッチン」を開始予定

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【2021年EC業界ニュース】東南アジア配車大手グラブが米国で上場、時価総額が最大規模の3.9兆円へ ほか

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・米決済大手スクエアは社名を「ブロック」へ変更、仮想通貨に注力か ・東南アジア配車大手グラブが米国で上場、時価総額が最大規模の3.9兆円へ

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