2020年はプロセスマイニング!その導入と活用法とは?
トランスコスモスでも2019年12月、関連子会社であるトランスコスモス・アナリティクスでプロセスマイニングソリューション最大手Celonis EMSの導入・活用支援を開始。まだまだ謎の多いプロセスマイニングの導入と活用方法について話を聞きました。
記事を見るトランスコスモスでも2019年12月、関連子会社であるトランスコスモス・アナリティクスでプロセスマイニングソリューション最大手Celonis EMSの導入・活用支援を開始。まだまだ謎の多いプロセスマイニングの導入と活用方法について話を聞きました。
記事を見る常にコミュニケーションを取り合う接続性の時代では、企業は一方的に広告を打つのではなく、顧客同士のコミュニケーションに参加して、できるだけ自然に溶け込んでいくことが理想です。
記事を見るこの度、トランスコスモスは「海外ECハンドブック2019」を発売いたしました。本書では、世界の主要な国・地域30市場について、定量および定性データをまとめております。発売を記念して、今回は「数字で振り返る2018年のグローバルB2C EC市場」と執筆に携わったメンバーのイチオシ・トピックスをご紹介します。
記事を見る日本の総広告費は8年連続でプラス成長。インターネット広告費は6年連続の二桁成長でついにテレビ広告費を超え、2兆円規模となりました。
記事を見るトランスコスモス・アナリティクスは、2019年にCelonis社の日本国内における最初期のパートナーとして、ソリューション導入・活用コンサルティングを開始しました。
記事を見る新たなビジネスモデルとして急成長している「D2C」。流通業者や小売店を通さずに、メーカーとユーザーがネット上で直接“つながり”、商品をダイレクトに届けるモデルで、専業のスタートアップが台頭するほか、大手メーカーもこぞって参入している。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アマゾン、決算発表。4~6月期は赤字になる可能性も ・ZHD、決算発表。売上高が初の1兆円台 ・メルカリ、決算発表。売上高が過去最高を更新
記事を見る顧客と正しく向き合えているでしょうか。One to Oneマーケティングを掲げつつも、一部のデータだけを分析・利用した部分最適になっていないでしょうか。本記事では、「トランスコスモス C4Mパッケージ」について徹底解説していきます!
記事を見る本稿では、リモート業務環境、無人応対、ノンボイスへの誘導など、最新のBCP対策をご紹介。コールセンターの運用に緊急事態が発生した場合でもサービスを存続するためには何が必要なのかを事例と共にご紹介します。
記事を見る共創とは、企業と顧客、供給業者やチャネルパートナーが協働によって新たな製品や価値を創造することを意味しますが、どのようなことなのか、具体的にみていきましょう。
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