コアバリューがもたらす利点 社員に理解させる重要性

現代では企業の価値を高めるために、自社のミッション・ビジョン・バリューを世の中に発信し、顧客へビジョンマーケティングを行うことが浸透してきています。社員に対しても自社における企業の価値を理解し、体現してもらうことが重要となっています。

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オピニオンリーダー徹底討論 リテール業界に求められる「今」と「未来」 ~withコロナ時代で生き残る、店舗ビジネスのデジタルトランスフォーメーション~

本イベントでは、店舗ICT化のプロフェッショナルや様々な業界のDX化に精通したオピニオンリーダーを特別ゲストとしてお迎えし、コロナ禍で生き残っていくためのDX手法や国内外の先進事例などについて、全3回にわたってお届けいたします。

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【7/8(水)無料ウェビナー】「Brand with CORONA」早期実行でニューノーマル時代を勝ち抜くEC構築・販売強化ストラテジーセミナー (Instagram/Amazon/Shopify)

コロナ禍により消費者の生活スタイルは大きく変容し、緊急事態宣言の解除後もECサイトの需要はなおも高まり続けています。企業にとって、このような消費者ニーズをとらえた最適なマーケティング戦略とは、一体どのようなものなのでしょうか?

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【資料公開】デジタルコミュニケーションの課題と解決策

新型コロナウイルスの影響により、「対面接客・対面営業ができなくて困っている」といった悩みを耳にすることが増えました。本資料では、そうした対面接客がしにくい今だからこそ、ご提案できるトランスコスモスの解決法を事例をまじえて詳しくご紹介します。

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持続可能性がもたらす株主価値を考える 自社のビジョンを株主にマーケティングしよう

企業は持続可能性を包含したビジョンを掲げ、それを戦略に組み込み推進する必要があります。今回は、なぜビジョンの意義を株主に伝える必要があるのか、また、持続可能な活動がどのように株主価値の創出につながるのかについて、考えていきたいと思います。

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