マーケティング活動は社会文化的変化の創出へ 変化を生み出す三段階を解説
成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。
記事を見る成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ウーバー、ポストメイツ買収へ ・ヤフーショッピングでお中元商戦が好調 ・アマゾン、インド法人に資金注入 ・オンワード、ゾゾと製造販売で提携
記事を見る本セミナーでは、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたい方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。
記事を見る市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・インド、「TikTok」など禁止 ・グーグル、メインの検索結果でも無料の商品リスティングを開始 ・アマゾン、レジなしスーパー2号店開店へ
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アマゾン、越境EC支援開始 ・ニトリ、決算発表。EC事業が全体売上を押し上げ ・アマゾン、偽造品犯罪対策チームを新設
記事を見るBigQueryは、Google社が提供するクラウド データウェアハウスです。この記事では、BigQueryの概要、そしてGoogleアナリティクス360との連携手順をご説明します。また具体的な案件事例もご紹介します。
記事を見るヘッドレスコマースをうたい様々なタッチポイントでのイーコマースの体験を提供可能なプラットフォームであるShopifyと、サイト訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEの共催セミナーです。
記事を見る本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.