マーケティング活動は社会文化的変化の創出へ 変化を生み出す三段階を解説

成熟市場の顧客は豊富な知識を持ち、製品をコモディティとみなします。それに対し創造的な企業は新しいサービスや経験を提供して差別化を図るのですが、それらは大抵一時的な成長に終わり、再度コモディティ化してしまいます。

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【8/26オンライン開催】D2C時代の勝ち残り戦略~ブランディングからShopifyを活用した自社EC構築まで~

本セミナーでは、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたい方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

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チャネル・パートナーへの価値のマーケティング 自社の価値を顧客へ伝える推進者

市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。

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【7/29(水)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day2:プロセスマイニングによるカスタマージャーニー診断

本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。

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