【国内・海外EC業界ニュース】フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始 Weekly Picks!11/06-11/12

トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ユナイテッドアローズ、2019年4~9月の連結決算発表 ・楽天、第3四半期の決算を発表 ・フェイスブック、ついにサービス横断型モバイル決済「フェイスブック・ペイ」を開始

記事を見る

チャット運用最前線―沖縄のスーパーバイザーにチャット運用の極意を聞きました!

コンタクトセンターサービスは1990年代から本格的に立ち上げ、沖縄に進出して今年で20周年。沖縄のコンタクトセンター業務もノンボイスサービスの活用が進んでいます。今回は現場責任者にチャット業務運用についてお話を聞きました!

記事を見る



チャット最前線―チャット導入を成功へ導くためには?!

スマホの普及により、ユーザーとの接点もアプリやSNSなど多様化。気軽に問い合わせができ、対応を自動化できるチャットとAI/Botの活用が期待されています。今回はチャットサービス導入の現状や今後のコンタクトセンター像についてご紹介します。

記事を見る



【未来Talk第4弾】 「いま、この瞬間の心の動き」まで捉えたCXが導くマーケティングの未来

ユーザーニーズが多様化し、ユーザーと企業との接点となるチャネルも増えている今、CXの向上はビジネスで成功する上で欠かせないポイントとなりました。そこで急成長SaaS企業として注目を集めるプレイド社を率いる倉橋さんにお話を聞いてきました。

記事を見る



人気記事ランキング