【2019年4月アクセスランキング】平成から令和へ インターネット広告業界 2018年度まとめと2019年度の展望
2019年4月に配信した記事のアクセスランキングです。 平成最後のインターネット広告業界まとめや、CRMを活用した「西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由」が多く読まれました。
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記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アリババ、「淘宝」アプリで新しいショッピング機能を発表! ・LINE Pay、決済特化型アプリをリリース! ・Amazon、中国ローカル市場から撤退!今後は越境に注力
記事を見るデジタルマーケティング業界では、ユーザーと接点を持つ・商品購入に導くなどのビジネスのゴールを効率的に達成するために「ユーザーデータ」を活用したターゲティングやセグメンテーションを行う事が一般化してきました。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ニトリ、EC売上高27.3%増の389億円! ・アマゾンジャパン、プライム会費の強気の値上げを発表! ・Amazon、オーストリアでもEリテーラー上位10サイトにランクイン!
記事を見るトランスコスモスのインターネットプロモーション本部では、TikTok広告の販売強化を目的とした社員向け体験型イベントを、TikTokを運営するByteDance(バイトダンス)社と共同で開催いたしました。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ライトオン、EC事業の内製化でオンラインモールから撤退 ・セブン&アイグループ、2年連続EC売上高1,000憶円突破! ・京東、7Freshを強化!タイに1000億円投資
記事を見る運用者の"個性"を大事にしながらも、より高いレベルの運用を標準化するメソッドの開発経緯、そしてそれらを浸透させるにあたって社内の広告プランナーとどのようにコミュニケーションをとっていったのか。トランスコスモスの取り組み内容をお伝えします。
記事を見るAIやIoT技術が進歩するとともに複雑化する製造業では、品質向上やセキュリティ強化などの課題が山積しています。 製造業が、AI時代を生き残るためにいま何をするべきなのか。 トランスコスモスはその課題解決のヒントとなるセミナーを開催しました。
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