withコロナ時代のコンタクトセンターが取り組むべき4つのポイント
新型コロナウイルスの蔓延により、多くの企業で時差出勤や在宅勤務などの取り組みが進んでいますが、第二波・第三波へ備えて、“エリア”から“チャネル”へ視点を変えた上でBCPを策定し、コンタクトセンターを運用することが重要です。
記事を見る新型コロナウイルスの蔓延により、多くの企業で時差出勤や在宅勤務などの取り組みが進んでいますが、第二波・第三波へ備えて、“エリア”から“チャネル”へ視点を変えた上でBCPを策定し、コンタクトセンターを運用することが重要です。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ベイクルーズ、アマゾンでの販売開始 ・ヤマト、"置き配"特化の配達サービス ・中国大型セール「6.18」、各社取扱額は記録を更新
記事を見る本稿では2020年代のコンテンツマーケティングの潮流を探り、「なぜこの時代にコンテンツマーケティングが必要とされているのか」をテーマに実際の導入事例をもとにした導入メリットとコンテンツマーケティング施策成功への鍵をご紹介します。
記事を見る近年の企業活動において重要視されているのがアクセスログの解析です。そこで本稿では、急速に進化し続けるデジタルトランスフォーメーションの波に乗るために、是非おすすめしたい「アクセスログ解析アナリスト養成講座」についてご紹介します。
記事を見る従来のWebアクセスログ解析ツールによる分析では、サイト全体の回遊を俯瞰的に捉え、可視化することは比較的苦手としていました。本ウェビナーでは、そのようなアプローチで成功を収めた金融系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。
記事を見る現代では企業の価値を高めるために、自社のミッション・ビジョン・バリューを世の中に発信し、顧客へビジョンマーケティングを行うことが浸透してきています。社員に対しても自社における企業の価値を理解し、体現してもらうことが重要となっています。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・東急百貨店、オンライン接客開始 ・イトーヨーカドー、ネットスーパー事業強化 ・フリップカート、音声アシスタント導入 ・ウォルマート、ショッピファイと提携
記事を見る本稿では、「在宅勤務の構築・運用における最適解 -なぜAmazon ConnectとService Cloudなのか-」と題し、トランスコスモス 岩井が行った講演のエッセンスをご紹介します。
記事を見る激動の2020年度が始まりすでに3ヶ月。社会情勢が大きく変化していく中でどのような記事が読まれたのでしょうか?意外な記事もランクイン?!
記事を見る本イベントでは、店舗ICT化のプロフェッショナルや様々な業界のDX化に精通したオピニオンリーダーを特別ゲストとしてお迎えし、コロナ禍で生き残っていくためのDX手法や国内外の先進事例などについて、全3回にわたってお届けいたします。
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.