コアバリューとはなにか 社員に対する価値のマーケティングを行おう
企業の価値(バリュー)とは、企業が大切にしているものを表現しています。今回は社員に対して自社の価値をマーケティングすることが、いかに重要なことなのかを見ていきます。
記事を見る企業の価値(バリュー)とは、企業が大切にしているものを表現しています。今回は社員に対して自社の価値をマーケティングすることが、いかに重要なことなのかを見ていきます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・フェイスブック、ペイパルがゴジェックに投資 ・スナップチャット、ECサイトの広告配信を開始 ・アマゾン、インドの通信会社の株式購入検討か
記事を見るコロナ禍により消費者の生活スタイルは大きく変容し、緊急事態宣言の解除後もECサイトの需要はなおも高まり続けています。企業にとって、このような消費者ニーズをとらえた最適なマーケティング戦略とは、一体どのようなものなのでしょうか?
記事を見る新型コロナウイルスの影響により、「対面接客・対面営業ができなくて困っている」といった悩みを耳にすることが増えました。本資料では、そうした対面接客がしにくい今だからこそ、ご提案できるトランスコスモスの解決法を事例をまじえて詳しくご紹介します。
記事を見る企業は持続可能性を包含したビジョンを掲げ、それを戦略に組み込み推進する必要があります。今回は、なぜビジョンの意義を株主に伝える必要があるのか、また、持続可能な活動がどのように株主価値の創出につながるのかについて、考えていきたいと思います。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・フェイスブック、デジタル通貨の名称変更 ・ウォルマート、中古衣料品販売を開始 ・ユニクロ、リアルとバーチャルが融合した新店舗開店
記事を見る商品の需要予測や来客数予測、コールセンターへの呼量予測など、時系列を加味した予測はビジネスで頻繁に見られる問題です。本ウェビナーでは DataRobot の時系列機能のデモを交えながら需要予測における事例をご紹介して参ります。
記事を見る企業のマーケティング活動は、自社のミッション・ビジョン・バリューを世界に伝え、企業価値を高めていく活動へと変化しています。今回は、ビジョンマーケティングがなぜ重要なのか、またどのような考え方で設定するとよいのか、詳しくみていきます。
記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ウォルマート、決算発表。オンライン事業が好調 ・アマゾン、インドで食品宅配事業開始 ・ピンドゥオドゥオ、決算発表。流通総額は前年同期比108%増
記事を見る本稿では、これまでのコールセンター運営で培った問合せ対応ノウハウや、LINEアカウントと各種ツール/データベース連携の実績をもとに、チャットボット活用事例やこれからの活用についてご紹介していきます。
記事を見る© Copyright 2025 transcosmos inc.