価値主導のマーケティングへの移行 ミッション・ビジョン・バリューとは?
環境破壊などさまざまな社会的課題に直面している現代では、顧客は企業の社会的責任や社会貢献活動に大きな関心があり、志に共感できる企業の商品を選ぶようになっています。
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記事を見るトランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・楽天、決算発表。ECは好調 ・京東、決算発表。生鮮食品や生活必需品の販売が急拡大 ・ブルガリ、7か国でEC開設
記事を見る株式会社トランスコスモス技術研究所(本社:東京都渋谷区、代表取締役:下田 昌平)は、WorldShoppingBIZで越境ECを支援する株式会社ジグザグ(東京都渋谷区、代表取締役:仲里 一義/以下ジグザグ)と共催にて、2020年6月26日(金)に越境ECをテーマにウェブ配信セミナーを開催します。
記事を見る本資料ではShopifyのことが一目で分かる概要や、トランスコスモスが提供するShopifyを起点とした「ECワンストップサービス」に関する内容などをご紹介します。
記事を見るトランスコスモスでも2019年12月、関連子会社であるトランスコスモス・アナリティクスでプロセスマイニングソリューション最大手Celonis EMSの導入・活用支援を開始。まだまだ謎の多いプロセスマイニングの導入と活用方法について話を聞きました。
記事を見る常にコミュニケーションを取り合う接続性の時代では、企業は一方的に広告を打つのではなく、顧客同士のコミュニケーションに参加して、できるだけ自然に溶け込んでいくことが理想です。
記事を見るこの度、トランスコスモスは「海外ECハンドブック2019」を発売いたしました。本書では、世界の主要な国・地域30市場について、定量および定性データをまとめております。発売を記念して、今回は「数字で振り返る2018年のグローバルB2C EC市場」と執筆に携わったメンバーのイチオシ・トピックスをご紹介します。
記事を見る日本の総広告費は8年連続でプラス成長。インターネット広告費は6年連続の二桁成長でついにテレビ広告費を超え、2兆円規模となりました。
記事を見るトランスコスモス・アナリティクスは、2019年にCelonis社の日本国内における最初期のパートナーとして、ソリューション導入・活用コンサルティングを開始しました。
記事を見る新たなビジネスモデルとして急成長している「D2C」。流通業者や小売店を通さずに、メーカーとユーザーがネット上で直接“つながり”、商品をダイレクトに届けるモデルで、専業のスタートアップが台頭するほか、大手メーカーもこぞって参入している。
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