【8/26オンライン開催】D2C時代の勝ち残り戦略~ブランディングからShopifyを活用した自社EC構築まで~

本セミナーでは、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたい方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

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チャネル・パートナーへの価値のマーケティング 自社の価値を顧客へ伝える推進者

市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。

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【7/29(水)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day2:プロセスマイニングによるカスタマージャーニー診断

本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。

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withコロナ時代のコンタクトセンターが取り組むべき4つのポイント

新型コロナウイルスの蔓延により、多くの企業で時差出勤や在宅勤務などの取り組みが進んでいますが、第二波・第三波へ備えて、“エリア”から“チャネル”へ視点を変えた上でBCPを策定し、コンタクトセンターを運用することが重要です。

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