チャネル・パートナーへの価値のマーケティング 自社の価値を顧客へ伝える推進者
市場の成熟と製品のコモディティ化により、貧困や環境破壊などの社会的課題に向くようになり、製品を選ぶ際には、それらの課題に対する企業の考え方や取り組みに共感できるかどうかを大きな判断基準にしています。
記事を見る【EC業界ニュース】インド、「TikTok」など禁止 Weekly Topics! 07/01-07/07
トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・インド、「TikTok」など禁止 ・グーグル、メインの検索結果でも無料の商品リスティングを開始 ・アマゾン、レジなしスーパー2号店開店へ
記事を見る【EC業界ニュース】アマゾン、偽造品犯罪対策チームを新設 Weekly Topics! 06/24-06/30
トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・アマゾン、越境EC支援開始 ・ニトリ、決算発表。EC事業が全体売上を押し上げ ・アマゾン、偽造品犯罪対策チームを新設
記事を見る【徹底解説】Googleアナリティクス360と標準版の違いとは?!ー第4回:BigQuery連携
BigQueryは、Google社が提供するクラウド データウェアハウスです。この記事では、BigQueryの概要、そしてGoogleアナリティクス360との連携手順をご説明します。また具体的な案件事例もご紹介します。
記事を見る【7/27オンライン開催】D2Cのその先へ ヘッドレスコマース時代のCXとは
ヘッドレスコマースをうたい様々なタッチポイントでのイーコマースの体験を提供可能なプラットフォームであるShopifyと、サイト訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEの共催セミナーです。
記事を見る【7/29(水)開催】顧客体験を追跡するカスタマージャーニー診断の効果と事例~Day2:プロセスマイニングによるカスタマージャーニー診断
本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、EC・通販系企業様の事例をデモを交えてご紹介します。
記事を見るwithコロナ時代のコンタクトセンターが取り組むべき4つのポイント
新型コロナウイルスの蔓延により、多くの企業で時差出勤や在宅勤務などの取り組みが進んでいますが、第二波・第三波へ備えて、“エリア”から“チャネル”へ視点を変えた上でBCPを策定し、コンタクトセンターを運用することが重要です。
記事を見る【EC業界ニュース】中国大型セール「6.18」各社取扱額は記録を更新 Weekly Topics! 06/17-06/23
トランスコスモスが厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・ベイクルーズ、アマゾンでの販売開始 ・ヤマト、"置き配"特化の配達サービス ・中国大型セール「6.18」、各社取扱額は記録を更新
記事を見る【#withコロナ】なぜ今再びコンテンツマーケティングに注目が集まっているのか? ~成功の鍵は“現状分析” と“オーディエンス設計”~
本稿では2020年代のコンテンツマーケティングの潮流を探り、「なぜこの時代にコンテンツマーケティングが必要とされているのか」をテーマに実際の導入事例をもとにした導入メリットとコンテンツマーケティング施策成功への鍵をご紹介します。
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