ホンネで語るコンタクトセンターの在宅勤務

働き方改革や新型コロナウイルス肺炎の蔓延により、在宅勤務のニーズが日増しに強くなっています。今回は実際に在宅勤務をしているトランスコスモスのコンタクトセンターメンバーで座談会を実施。生の声を集めて、実体験に基づいた管理の方法や在宅勤務のメリットとデメリットを紹介していきたいと思います。

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【海外事例】最先端テクノロジーを活用したプロモーションとは?オンラインショッピングの今を解説!

新型コロナの影響を受け、ロックダウンで店舗が閉鎖され買い物ができなくなる状況下、多くの消費者はオンラインショッピングの利用を増やしています。そこで、ここではテクノロジーを使ったリアルな店舗体験を再現した取り組み、そして、話題となったプロモーションについてご紹介したいと思います。

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接続性の時代におけるCXの重要性

現代のコンタクトセンターでは、カスタマーの行動を一貫して捉え、一人ひとりに適切に対応することが、CXの改善に繋がります。そこで今回は、コンタクトセンターの現場において、CXを向上させるためにトランスコスモスがどのような取り組みをしているのかについてご紹介します。

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環境問題 企業が持続可能性に対する取り組む際に必要な役割

企業が持続的に発展し続けるためには、人びとのライフスタイルや価値観そのものを変えるような変化の創出が欠かせません。そのためには、社会的課題への取り組みが重要です。今回は環境の持続可能性というテーマについて考えていきたいと思います。

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【8/27オンライン開催】ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?

本セミナーでは、トランスコスモス株式会社にて、EC支援に対する豊富な実績をもとに、今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした課題解決ソリューションを事例を交えてご紹介いたします。ECの強化、改革へ向け次の一手にお困りの方、ヒントを得たい方は是非ふるってご参加ください。

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