【導入事例】カモ井加工紙様 WEBコンテンツの企画・制作からSNSの投稿・運用を一括対応

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、カモ井加工紙株式会社様でのWEBコンテンツの企画・制作から、SNSの投稿・運用を一括対応し、ユーザーへの商品理解促進・企業PRに貢献した取り組みについてご紹介します。

記事を見る


【MEO対策】ビジネスプロフィールにSNSの投稿が表示される / 宿泊施設のGoogleビジネスプロフィールでSNS登録が可能に ほか 2024年3月Googleマップ・MEO最新情報まとめ

MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」や、各種地図アプリ・口コミサイトは日々更新を続けており、その全容を把握するのは難しくなっています。本記事では、2024年2月~3月の情報をまとめたレポートのダイジェストをお届けします。

記事を見る


【導入事例】サントリー様 LINEミニアプリを活用したモバイルオーダー導入

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、サントリー株式会社様でのLINEミニアプリを活用したモバイルオーダーによる、CX向上およびデータ収集・活用の取り組みをご紹介します。

記事を見る


【導入事例】グループセブ ジャパン様 SNSを活用したブランドイメージ・ロイヤリティ向上

トランスコスモスでは、Webサイト、チャット、コールセンター(コンタクトセンター)、SNSなど複数チャネルを横断した運用、データ活用によりお客様企業の売上拡大・CX向上を支援しています。今回は、株式会社グループセブ ジャパン様でのSNSを活用したブランドイメージ/ブランドロイヤリティ向上の取り組みについてご紹介します。

記事を見る

【2024年EC業界ニュース】楽天 楽天市場の出店者向けに生成AIを活用した運営サポートサービスを導入する方針

トランスコスモス調査部が厳選するEC業界ニュース。今週の注目トピックはこちら。 ・楽天 楽天市場の出店者向けに生成AIを活用した運営サポートサービスを導入する方針 ・TikTok 米国のTikTok Shop販売者に対し、手数料を引き上げ

記事を見る